SSブログ

運動会 [幼稚園]

10月8日(土曜日)はともくんの幼稚園の運動会[晴れ]

と~っても天気が良く暑いくらいでした[あせあせ(飛び散る汗)]
朝から気合の入っているともくん[手(グー)]今回は父ちゃんお仕事のため欠席[ふらふら]どうする親子競技[たらーっ(汗)]
タイミングよく義父がお仕事お休みで来ていただけることになっていたのでお願いしちゃいました[ひらめき]

やっぱり一人だとビデオか写真どちらかしか撮影できずほとんど競技はビデオの映像[映画]
ともくんが参加した競技は全て1番をとることができ本人大満足[かわいい]
もちろん親子競技でもクラスが1番でした[わーい(嬉しい顔)]義父さんおつかれさまでした[るんるん]

仲良しのお友達と先生と記念撮影


すごく暑かったけどみんなよく頑張りました(ちなみにこの日ほとんどたっくんは野放しで久しぶりにあったおともだちと遊んでいました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

sayudom

オツカレサマでした~。
今回も感動しそびれた私は疲れだけがお土産ですぅ(笑)
動画と画像、2人いないと難しいよね(^^ゞ
by sayudom (2011-10-11 13:34) 

☆M☆

ともくん1番おめでとぉ~('-^*)さすがっ☆

私の写真も載ってる~♪嬉しぃっヾ(^▽^)ノ
誰か分かるかなっ??

運動会おつかれさまでした(≧∀≦)
by ☆M☆ (2011-10-11 15:17) 

たくともはは

sayudomさんへ
(_´Д`)ノ~~オツカレー
☆大丈夫よ☆彼は日々、成長しているわ(#^.^#)
これからもっともっと感動する場面にであえることでしょう☆彡
両方、頑張っちゃうとどちらも中途半端になってしまう(-_-;)

by たくともはは (2011-10-11 19:06) 

たくともはは

☆M☆さんへ
コメントありがとうございます。
誰かわかりますとも~♥
一応、お顔は隠しておきました(~_~;)
久々に顔が見れて元気そうでなによりです(*´∀`*)

またゆっくりおしゃべりしましょうね☆彡
by たくともはは (2011-10-11 19:09) 

ともち

運動会、お疲れ様でした。
結果も良く、お友達とも写真が撮れて、楽しかったみたいですね。
by ともち (2011-10-11 21:45) 

つのたん

ほんと一人だと動画と写真は難しいよね・・・・
うちも毎回諦めばっかだもん(泣)


でも今はザクティーのおかげで動画から静止画面に♡
あら素敵♪」

by つのたん (2011-10-12 00:44) 

ちあき☆

運動会お疲れさまでしたー☆
1人だと なかなか写真と動画と難しいですよねー。
我家は2人いても ひっちゃかめっちゃかだった気が・・・(^^;)

by ちあき☆ (2011-10-12 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式久しぶりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。