SSブログ

結婚式 [記念日]

日曜日は父ちゃんの会社の方の結婚式でした[黒ハート]家族ぐるみで仲良くしていただいているので家族みんな招待していただきありがたく出席させていただきました[わーい(嬉しい顔)]
私も子供たちも朝からテンション上がり気味[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]いつもと違う装いになんども鏡を確認[目]

一番に到着し受付を済ませて挙式までしばらくティータイム[喫茶店]
続々と出席者の方が集まり私が在籍していた頃の懐かしい上司の方も多々お見えになっていたので
懐かしいのと恥ずかしいのとドキドキ[ハートたち(複数ハート)]
教会で無事、挙式を済ませ披露宴会場に移動[ダッシュ(走り出すさま)]



052.JPGたっくんはお祝いの言葉をみんなの前で堂々と話せました[ぴかぴか(新しい)]

とってもアットホームな披露宴で楽しい時間が過ごせました[るんるん]やっぱり結婚式って何度出席してもいいなって思いました。

お花もしっかりいただいてきました[かわいい]083.JPG

上司の方のお祝いの言葉に「この大変な時期にこのような素敵な時間を過ごせるということは本当に幸せなことだと思います」というのがありました。本当にそのとおりだな~っと考えさせられました
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

スマイル

こんにちは
新しい門出にご家族で出席なんて素敵♪
たっくん、凄いね~
無事大役を果たしたんだ☆
なんてアットホームな~
新郎新婦さんにも一生心に残る結婚式
だったにちがいありません~

by スマイル (2011-09-27 17:04) 

たくともはは

スマイルさんへ
本当に素敵な挙式&披露宴でした♥
大人たちがやる余興にも興味津々で「まるもりダンス」は
一緒に踊りましたよ(#^.^#)
年末には新居が完成するらしいので今から遊びに行くのが
楽しみです☆

by たくともはは (2011-09-28 23:01) 

ともち

おめでとうございます♡
結婚式、(特に女性にとっては)人生で一番素敵な時間かもしれませんね。
末永くお幸せでいられますように・・・
by ともち (2011-09-29 20:49) 

あーの

たっくんすごいじゃん!
スピーチしたの!?
やるねぇ~

結婚式って、いいよね~
飲み放題で。

あっ、ちがうね(^^ゞ

by あーの (2011-10-04 19:46) 

たくともはは

ともちさんへ
結婚式は一生残るし一回きり(たぶん(笑))だから大切な時間ですね
ご本人たちはきっと当日までの準備の方が思い出に残るかも(*´∀`*)
私も末永く幸せになってくれることを願っています


あーのさんへ
スピーチっていっても2~3行だったけどね(#^.^#)
喋る前の緊張が半端じゃなく面白かったよ(笑)

父ちゃんは飲み放題でした~~~
私はデザート食べ放題でした~~~

by たくともはは (2011-10-06 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海南こどもの国運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。