SSブログ

久しぶりに・・・ [子育て]

久しぶりに記事を更新[たらーっ(汗)]約3ヶ月ぶり[あせあせ(飛び散る汗)]

この3ヶ月の間にいろいろありましたが、書くと長くなるので結果的なことだけ書き留めておこう[かわいい]

只今、第3子を妊娠中[ぴかぴか(新しい)]妊娠発覚当初は体調不良が続きしばらく自宅安静を強いられ[ふらふら]
やっと先月ぐらいから安定期にも入り通常の生活に戻りつつあります。
うえ2人のときとは格段に体力も落ち疲れるのが早い[あせあせ(飛び散る汗)]ぼちぼちやってます[るんるん]

今のところ、赤ちゃんも順調に大きくなり(私も・・・)このまま元気な子を産めるといいなとおもってます[手(グー)]
性別は今日わかり、またまた男の子[わーい(嬉しい顔)]男3兄弟・・・末恐ろしい次第です。

お父ちゃんにはまだまだ頑張っていただくことになりそうです[手(グー)]

また体調の良い日はちょこちょこ書きたいと思います[手(パー)]
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

sayudom

オメデト~~~☆☆
賑やかになりそうだね。

また体調良さ気な日は遊んでね☆
by sayudom (2012-01-12 09:38) 

ともち

ご懐妊おめでとうございます。
男の子3人・・・大変になりそうですね(-_-;)

まだまだ寒い日が続きますので、体調に気を付けて、元気なお子さんに会えるように準備をしてあげてくださいね。
by ともち (2012-01-12 09:47) 

たくともはは

sayudomさんへ

コメントありがとう~~~(^^♪
賑やかだけどうるさくなるような・・・

子供たちも通常の生活に戻ったからまたママランチしようね★
by たくともはは (2012-01-12 17:12) 

たくともはは

ともちさんへ

ご訪問ありがとうございま~す(#^.^#)
私の周りは意外と多い男三兄弟(~_~;)先輩方を見習って
頑張りますよ~

お父ちゃんの帰宅後の第一声は「やっぱりね(笑)」でした
by たくともはは (2012-01-12 17:15) 

あーの

男の子!?
うーん、私の念押しがたりなかったか~・・・
でも、結局のところ、元気に産まれてくれることが、一番よね。

父ちゃ~ん、がんばれ~~~!!!



by あーの (2012-01-14 14:18) 

ちあき

おめでとうございます☆
また赤ちゃんを抱っこできるのですね~!
いいな いいな(^v^)

機会があったら ぜひ抱っこさせて下さい〜〜。

なかなかゆっくりとはいかないでしょうが、
お母さん&赤ちゃんの体調第一で妊娠生活を送ってくださいね☆
by ちあき (2012-01-14 15:33) 

たくともはは

あーのさんへ

まあ女の子だったらいいな~ぐらいにしか思ってなかったから(笑)
父ちゃんはちょっと残念そうだったけど(~_~;)
まあ3人目にはともくん以上に甘やかしてしまいそうな私です・・・
by たくともはは (2012-01-16 17:47) 

たくともはは

ちあきさんへ

ありがとうございます★
ちびっ子がまた見れると思うと楽しみですよ~

インフルがいよいよ流行ってきたようなのでお互いに気をつけましょう
by たくともはは (2012-01-16 17:57) 

つのたん

おめでたい!!!
男の子三人・・・・・
まだ、たくママさんは若いから大丈夫!!!

私なんか・・・・三人目作ったとして・・・・・
また男だったら・・・・・・
年齢から考えて・・・・・育てられない(苦)

いつでも暇してます!!!
遊びましょう!!!
いや・・・・・・

遊んでください♡
by つのたん (2012-01-18 00:26) 

たくともはは

つのたんさんへ

子供を抱いた状態であうつもりが(笑)
若いって1つしかかわらないじゃん(*´∀`*)
まだまだいけるよファイト~

もう安定期にはいったから動ける日はまた家でランチしましょ
by たくともはは (2012-01-18 15:58) 

bickey

おっ!
ご懐妊おめでとうございます~♪
by bickey (2012-01-23 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会週末の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。