SSブログ

夏休み終盤 [遊び]

夏休みもおわりに近づき何したいかと聞くと「友達と遊びたい[わーい(嬉しい顔)]」夏休みじゃなくても[たらーっ(汗)]
と思いましたが、幼稚園時代のお友達に打診[mail to]都合の良い日を合わせていただき約束しました[かわいい]

午後からお邪魔させていただきしばらくゲーム[ゲーム]その後、子供たちだけで駄菓子屋へ[ダッシュ(走り出すさま)]

帰宅後はみんなで近くの公園に行くことになりました
野球[野球]バスケ[バスケットボール]泥警(鬼ごっこみたいな)結局、6時半ごろまで遊んでいただきまだ遊び足りない子供たちは再度、お家にお邪魔し最終的には7時まで[たらーっ(汗)]本当にお邪魔しました[あせあせ(飛び散る汗)]おかげで楽しい1日になりました[かわいい]
039.JPG041.JPG
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ともち

7時まで!!!
子どもは、大人の都合なんて考えませんからね;^^
しかし、たっぷり遊びましたね♪
by ともち (2011-09-01 11:03) 

たくともはは

ともちさんへ
子供の体力にはかないません(~_~;)
帰っておいでと言わなければいつまで遊んでいるか
一度試してみようかと思ってます(笑)
by たくともはは (2011-09-02 08:15) 

bickey

こんな1日が子供にとって永遠なんだよねぇ
by bickey (2011-09-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達夏休み最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。