SSブログ

友達 [遊び]

昨日は急遽、お友達を預かることになりたっくんはテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
幼稚園組はお誕生日会だったので給食ありの13時45分降園
帰宅までの間は小学生組はしばらく2人で遊びます[かわいい]

ちょっと久しぶりだったけどなんの戸惑いもなくとりあえずゲーム[ゲーム]
027.JPG
1時間ほどやって休憩[かわいい]早目のお昼を済ませて運動がてらプールへ
028.JPG
幼稚園のバスが着く頃に合わせて帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]

2時半ごろ幼稚園組も無事帰宅[わーい(嬉しい顔)]
お兄ちゃんたちと2階でなにやら楽しそうに遊んでいましたよ[るんるん]
お兄ちゃんたちはしばらくしたらまたゲームを再開[たらーっ(汗)]
1時間ほどやったあとちびっこも一緒にみんなでドンジャラやりました
030.JPG
夕方までしっかり遊び、夜は近所の子供たちと花火[かわいい]

充実した1日になりました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

スマイル

こんにちは
子ども同志って、そのうちなんとなくうちとけて
遊び始めますよね・・
楽しそうなお顔をしています。
たくともははさん、忙しかったですね♪
by スマイル (2011-08-28 17:56) 

たくともはは

スマイルさんへ
そうそう喧嘩しても数分後には笑いあって遊んでる・・・
心配して損したなって思うことがよくあります。
バタバタしましたが子供どうしで遊んでくれたので
助かりましたよ☆
いないと私が相手をすることになるので(~_~;)
by たくともはは (2011-08-28 20:03) 

bickey

どんじゃらはもうこれは・・・
おっさん的な空気でとるねww
by bickey (2011-09-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連日プール夏休み終盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。