SSブログ

夏休み最終日 [おでかけ]

夏休み最終日は浜松のお友達のおうちへ遊びにいきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]初めて行くので子供たちも私も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

約2時間かけて到着[家]お昼ごろついたのでとりあえずランチ[レストラン]おすすめのお店へまずは腹ごしらえ[手(グー)]
002.JPG
ここのハンバーグめちゃくちゃ美味しくてたっくんは大人用のランチをぺろりとたべてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

晴れていたら公園に行こうと思っていたけど残念ながら[雨][バッド(下向き矢印)]
お友達の子供が幼稚園から帰るのを待ってしばらくおうちで休憩[喫茶店]

屋内遊戯施設にいこうってことになり出発[ダッシュ(走り出すさま)]浜松子ども館に行きました[手(グー)]
003.JPG004.JPG005.JPG006.JPG007.JPG008.JPG009.JPG
かなり充実した施設で結局、閉館までいました[たらーっ(汗)]

今回、たっくんだけ小学生だったのでさすがに年少さんたちちびっことは交われず、その場で会った小学生にまじって遊んでいただきました。一緒に大縄やフリスビーをやっていただき大満足[ぴかぴか(新しい)]お兄さんたちもとても面倒見が良くお母さんも「お子さんとっても運動神経がいいですね[かわいい]
と褒めていただき私も嬉しかったです(親バカですみません)

いったんみんなでお家に戻り、浜松餃子とうなぎパイをお土産にいただき帰宅となりました[ダッシュ(走り出すさま)]帰りも約2時間の旅[車(RV)]
子供たちはうちにつくまでぐっすりでした[ID][眠い(睡眠)]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ともち

浜松こども館、楽しそう♪
めいっぱい遊んで、大満足でしたね。
by ともち (2011-09-02 09:51) 

スマイル

こんばんは
浜松~まで
お疲れ様☆
楽しそうなところね~
すっかり楽しんで疲れちゃったのね。
浜松餃子食べたいわ♪^^:
by スマイル (2011-09-02 20:04) 

たくともはは

ともちさんへ
閉館時間が17時だったので1時間半ぐらいしか遊べなかったけど
とっても楽しい場所でした。
帰りはお友達のお子ちゃまが「帰らないで~(;>_<;)」って
泣いてくれましたよ(*´д`*)短い時間だったのに子供ってすごいなって改めて思いました✿


スマイルさんへ
もちろん絵本コーナーも充実してましたよ☆
たっくんの遊びが終わるまで私は絵本の部屋でいろいろ物色してました(*´∀`*)
餃子美味しかったわ~♥焼き方に特徴があって先に熱湯を入れて蒸し焼きしたあとお湯を切って、最後にごま油をかけてこんがり焼けたら出来上がりって感じでした。今度、家で作った餃子でも試してみようと思います\(*⌒0⌒)♪
by たくともはは (2011-09-03 23:57) 

つのたん

ここ楽しげだね^^
いってみたいな・・・・・・

ハンバーグおいしそう♡
食べたいぞ♪
by つのたん (2011-09-16 00:01) 

たくともはは

つのたんさんへ
何かついでがないとここに行くのは遠い・・・
もっと近くにあればいいのにね
モリコロパークにもこんな感じの室内遊技場あるよ☆

ハンバーグはほんっとに美味しかった♥
私もできれば一人で全部完食したかったわ(#^.^#)
by たくともはは (2011-09-26 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み終盤海南こどもの国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。