SSブログ

連日プール [子育て]

火曜日に朝、お友達から「児童館来てるよ」[mail to]一度行ってみたいと思いながらいけてなかったので
メールもいただいたし行きましょう[手(グー)]早速、出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

到着後は誰がいるかも言わず、ちょっと不安なたっくん[あせあせ(飛び散る汗)]行ってみたら入口でsayudomさん発見[目]テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](私が[exclamation&question]

なんだかおもしろそうなことをやっていましたよ[ひらめき]027.JPG倒れるまえにシャッターが[がく~(落胆した顔)]子供たちの身長よりも高く積み上げていました[かわいい]倒すのが一番楽しそうでした[るんるん]
幼稚園組のお迎えまで1時間ぐらい遊ばせていただきました~また来ようっと[るんるん]メールくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]

午後からは前日から約束していたお友達とプールです[手(チョキ)]もちろんsayudomさんにも声かけました[わーい(嬉しい顔)]来てくれましたよ~女の子のお友達も参加、偶然ともくんのお友達にも会い
結局、4時半ごろまでプール、それからお風呂に入って帰宅[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]さすがに疲れました[たらーっ(汗)]

ちなみに昨日(水曜日)も近所のお友達と市民プールに行き2時間ほど入って帰りました[たらーっ(汗)]
帰ってからも子供たちはお友達のおうちへ遊びに行きました[あせあせ(飛び散る汗)]どんだけ体力あるんだろう[ふらふら]
ともくんは一緒にいったはいいけれどその御宅で寝てしまったらしく[眠い(睡眠)]メールが届いて(;゚Д゚)!
お友達のママが「気持ちよさそうに寝てるから起きたらまた連絡するから大丈夫よ」と言っていただいたので
お言葉にあまえさせていただいちゃいました[かわいい]

ありがたいことです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともち

こんにちは。
sayudomさんとこから遊びにきました^^
カプラの写真、惜しかったですね;^^
プール三昧、お疲れ様です。

また覗きに来ます♡
by ともち (2011-08-25 15:43) 

たくともはは

ともちさんへ
コメントありがとうございます(#^.^#)
ほんと、プールは年々こたえます(~_~;)もっと体力つけないとな・・・
またぜひお待ちしております。
私も行かせていただきま~す(^o^)/
by たくともはは (2011-08-26 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流しそうめん友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。