SSブログ

モリコロパーク [遊び]

またまたお友達に誘われてモリコロパークへ行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

9時には出発しようと準備をしましたが、結局9時半ごろになり下道で行ったのでそこそこ渋滞に[ふらふら]044.JPG退屈で寝る2人[眠い(睡眠)]
11時ごろ到着してみんなと合流[かわいい]

とりあえずお昼ご飯を済ませてから遊具へ遊びに行きました045.JPG
しばらくして「水遊びに行きたい」とリクエスト隣接している水遊び場は雷のため閉鎖[がく~(落胆した顔)]外の水遊び場へ行くことに
046.JPG047.JPG
雨も上がり暑かったので気持ちよかったです[晴れ]

いったん、おやつタイムのためもとの場所へもどり腹ごしらえ後、粘土遊びへ[ダッシュ(走り出すさま)]
050.JPG052.JPG

そして隣接している水場も開放されていたので再び水遊び
057.JPG
小学生組も合流し5時の閉館まで遊べました[るんるん]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

sayudom

遊び呆けているね~~(笑)
ステキだわ☆

休みも短くなってきちゃったね。
あっという間だわぁ。。。。
by sayudom (2011-08-20 07:57) 

たくともはは

sayudomさんへ
遊び呆けてるよ~~(笑)
久しぶりに遊び疲れてる(~_~;)
今日は午前中になんとか読書感想文を完成させたいと思います

あと2週間もないね~あっという間だったわ
来週は幼稚園組の夏季保育もあるしゆっくりはできないね
暇があったら遊んでやってくだしゃい<m(_ _)m>
by たくともはは (2011-08-20 09:02) 

つのたん

おお~~~
噂には聞いていたがモリコロパーク・・・・
いってみたい・・・・・
有料なのかな?
by つのたん (2011-08-20 23:16) 

たくともはは

つのたんさんへ
駐車場が500円いるよ。あと児童センターに入るなら大人だけ300円かかります。入らなければ駐車場代だけだよ~
センターの中で遊ぶ遊具も充実しているから300円出す価値はあると思うけどね。1日中出入り自由だから☆
水場もあるし1日中遊べると思います(*´∀`*)
by たくともはは (2011-08-22 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。