SSブログ

お友達がキタ━(゚∀゚)━! [遊び]

毎日遊び呆けている私達(-_-;)
残っている宿題をやろうかと提案[ひらめき]

ポスターを書くことになりました[手(グー)]
テーマは交通安全
001.JPG
ともくんも書きたいというので一緒に書きました[わーい(嬉しい顔)]
下書きを済ませ、絵の具で色を塗り始めたので私はしばらく2階で洗濯物を干しに[あせあせ(飛び散る汗)]

下から「おわったよ~」って声が見に行くと絵は出来上がっていましたが
油断した[たらーっ(汗)]ともくんのキャンパスも出来上がっていました[がく~(落胆した顔)]
002.JPG当然ですがそのまま2人ともお風呂へ[いい気分(温泉)]
まあ楽しそうだったからよしとしましょう

午後からは年少のとき仲良しだったお友達が遊びにきてくれました
お昼は持ち寄りで
003.JPG


大人には理解不能な遊び
004.JPG
しばらくしてお兄ちゃんたちも加わり
005.JPG
全員集合を鑑賞して盛り上がっていましたよ[ぴかぴか(新しい)]

母たちも久しぶりだったのでゆっくりおしゃべりできて楽しい時間はあっという間でした[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。