SSブログ

 キャンプ 2日目 [おでかけ]

キャンプ2日目

朝早くから子供たちはお友達のお父さんたたき起こし[たらーっ(汗)]散歩へ
コクワガタを持って帰ってきました[かわいい]そのあとはみんなでラジオ体操へでかけ朝食へ
朝からみんなもりもり食べて[レストラン]
ちょっと寝不足な親達もチラホラ・・・

そんなことは言っていられずこの日のイベントはもちつき[あせあせ(飛び散る汗)]この真夏に・・・
とおもいきやこれが意外と楽しい[るんるん]なかなか杵と臼をつかってお餅を作ることがないので
子供たちはやる気まんまん[手(グー)]
050.JPG055.JPG
お父さんたちに手伝ってもらい頑張りました

058.JPG出来立てのお餅をちぎってきなこ、あんこ、おろしの3種類できあがり[ぴかぴか(新しい)]とっても美味しくいただきました。
出発までしばらく遊びちびっこは仲良くおやつタイム
067.JPG

このあと道の駅でしばらく休憩し帰宅[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
帰り道、ちょっとしたハプニングもりましたが夕方には家に到着[家]

天気にも恵まれまた夏休みの楽しい思い出ができました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプマスのつかみ取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。