SSブログ

キャンプ [おでかけ]

先週末、毎年恒例になってきた(今年で4年目)長男の幼馴染グループと長野県へキャンプに行ってきました。
今回は父ちゃん仕事のため欠席、私の運転でお友達もひと家族乗せて出発です[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]片道約3時間の長旅でしたが運転がんばりましたよ~[手(グー)]車中はすでに子供たちのテンション高めでなんとか時間通り到着できました。

到着後はとりあえず昼食です[レストラン]お腹がすいていたので早く食べたくて写真はありません・・・[ふらふら]
昼食後は荷物を部屋へ入れてマレットゴルフへ[ゴルフ]去年はともくんがお昼寝タイムだったのでたっくんと父ちゃんだけ参加でしたが今年はともくんも参加しました[手(パー)]
030.JPG031.JPG
途中で雷がなりだし、山のアップダウンも辛くなってきたので10番ホールで切り上げ~[バッド(下向き矢印)]

部屋に戻ったらすぐに夕食の準備です
メニューはカレー[レストラン]子供たちが材料を切って大人たちは火おこしを担当っていってもお友達のお父さんたちに頑張っていただきました[わーい(嬉しい顔)]お母さんたちは食器洗いや子供の補助をやりました[るんるん]
035.JPG出来上がり[かわいい]なぜか大量にいただいたネギ[あせあせ(飛び散る汗)]
「カレーにいれてね」と言われましたがネギ嫌いな子もチラホラ・・・で急遽ネギ炒めに変更
これが意外と箸休めになって美味しかった[ぴかぴか(新しい)]033.JPG
このあとは一気にバタバタでお風呂に入り、天体観測[満月]10時ごろには子供たちが就寝[眠い(睡眠)]

その後、親達の宴が始まったことは言うまでもありません[わーい(嬉しい顔)]

続きはまた後日[かわいい]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

スマイル

こんばんは
ママ、頑張ったね~凄い☆
長距離運転・・
子ども達楽しそう♪
大人の宴もあり~こりゃ楽しそうだわ☆
運転頑張った甲斐がありましたね^^:
by スマイル (2011-08-10 22:52) 

たくともはは

スマイルさんへ
はい、頑張った甲斐がありました☆
子供たちが楽しけれ疲れもいずこへ(*´∀`*)
この先もできるだけ長く続けることが出来るといいなと
思います。
by たくともはは (2011-08-15 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴鹿サーキット キャンプ 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。