SSブログ

鈴鹿サーキット [おでかけ]

満喫中の夏休み[かわいい]

義妹がこの夏、九州へ引っ越すことになりまして思い出にってことで義父の提案で鈴鹿へ行くことになりました[車(RV)]
7時半に我が家に集合[手(グー)]父ちゃんは仕事で行けなかったので私の運転でちょっと不安ですが[たらーっ(汗)]
事故渋滞に巻き込まれながらもなんとか9時半ごろには到着[かわいい]
003.JPG

私たちの今回の目的は遊園地というわけでこの時期プールにお客さんは流れていくのでほとんどの乗り物は
待ち時間もなく子供たちも親も一安心[るんるん]004.JPG009.JPG
目的の乗り物を乗ったらちょっと休憩
016.JPGばあちゃんにごちになりました[ぴかぴか(新しい)]
ここからは高学年組と低学年&園児組に別れて別行動[ダッシュ(走り出すさま)]
待ち合わせ場所とだいたいの時間を決めて[手(パー)]

014.JPG017.JPG
13時をまわった頃、なんとゲリラ豪雨[雨][雷]
019.JPG
すべての乗り物が一時中断[ふらふら]
小降りになるのを待ってみんなと合流[かわいい]

話し合いの結果子供たちは一通り乗りたいものには乗ったということでちょっと早いけど帰宅の途へ[車(RV)]
15時半ごろには到着ししばらく休憩してからみんなで夕飯を食べに行きました[レストラン]
020.JPG

もう一回ぐらいどこか遊びに行けるといいな[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

sayudom

遊園地で豪雨はきついね…。
でも楽しめたみたいで羨ましいかぎり。
我が家は長男の看病でなんだかんだと振り回されてる夏休みですわ。
by sayudom (2011-07-29 14:59) 

たくともはは

雷がすぐ近くでなってたからかなり怖かった・・・
まあ記憶に残る日になったのは間違いないわ(~_~;)
看病って病気なの~???

by たくともはは (2011-07-30 10:42) 

スマイル

こんばんは
あらら、鈴鹿へようこそ・・・♪
ゲリラ雨とは、なんとも~でも人通り終っててよかったね☆
楽しそう~
私も、もう一度くらい一緒に行ってほしいわ☆
by スマイル (2011-07-30 20:16) 

たくともはは

スマイルさんへ
なんとも記憶にのこる思い出になりました(笑)
鈴鹿サーキットは本当に小さい子供たちも大人同伴で乗れるものが
たくさんあるのでぜひお孫さんたちと行ってみてはどうでしょう(#^.^#)
私はsayudomさんに出会って知りましたよ~(*´∀`*)
by たくともはは (2011-08-01 07:20) 

ちあき☆

従妹と行くお出かけは子供もテンションあがりますね。
夏のお出かけ 突然の雨は厄介ね〜〜。でもそれもまた思い出かな?
またお出かけ行けると良いですね
by ちあき☆ (2011-08-09 09:51) 

たくともはは

ちあき☆さんへ
年齢も近いし、一緒に楽しめるようになってきたので楽しかったです☆
今週からなんだか酷暑のような毎日で体調をくずしそう(T_T)
出発前に我が家に遊びにきていただくことになりそうです(*´∀`*)
by たくともはは (2011-08-10 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月24日多度峡キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。