SSブログ

七夕まつり [幼稚園]

土曜日に幼稚園で七夕祭りがありました☆彡
夕方4じからでしたが、結構なキツイ日差しにみんな汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]ともくんは昼寝をしてしまい
直前に無理やり起こしたのもあって超ご機嫌斜め[がく~(落胆した顔)]
でも先生やお友達の顔を見たら笑顔で走っていったので一安心[かわいい]

005.JPG007.JPG
歌って踊って暑い中、頑張ってちゃんとやっていました[手(グー)]
011.JPG

先生たちとも記念撮影
015.JPG018.JPG016.JPG退職された先生方も来ていて久しぶりにおしゃべりに花が咲き[ぴかぴか(新しい)]楽しい1日となりました

お友達ともしっかり記念撮影しましたよ014.JPG019.JPG017.JPG
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

bickey

ってゆーか、暑そうですねー^^;

ウチのも坊主になりました。
先輩、宜しくお願いします♪

あ、あーさん見っけ。
by bickey (2011-07-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育参観ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。