SSブログ

保育参観 [幼稚園]

6月8日(水曜日)にともくんの保育参観がありました[かわいい]


今回は一緒に七夕の飾りを作ろうってことでサインペン持参で幼稚園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

まずはおりがみで飾りづくりこれが結構、難しい[たらーっ(汗)]私は不器用なのでお友達のママに
お手伝いをしてもらい完成[exclamation×2]UFOと貝をつくりました[ぴかぴか(新しい)]
002.JPG001.JPG


お次はお願い事を書きま~す[るんるん]

おうちでは「仮面ライダー〇〇になりたいってかく~」って言っていましたが・・・


その場で聞いてみると「お友達がいっぱいできますようにって書いて[わーい(嬉しい顔)]」って
ちょっと[目]
と思ったら前の席のお友達も同じようなことを言ってる・・・カンニング[あせあせ(飛び散る汗)]

まあまあ小さいことは気にしないでちゃんと書きましたよ~☆彡
003.JPG

これで保育参観は終了


子供たちは給食の準備が始まったので少しだけ見学
004.JPG

お友達とも仲良くしているようなので一安心
もうすぐ七夕祭りも楽しみです[グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

つのたん

あれ?
けんしんと同じクラスだった?
しらんかった・・・・・・

うちも一年ずらせば同じクラスだったかもしんないのに・・・・(泣)

by つのたん (2011-06-14 23:33) 

たくともはは

つのたんさんへ
あれっ???
言わなかったっけ?一緒なのよ~お兄ちゃんたちも年少さんのとき
一緒でしかももみじだったのよ偶然にも☆彡


ともくんは最初、Youくんと一緒だと思ってたよ(^0_0^)
by たくともはは (2011-06-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴鹿サーキット七夕まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。