SSブログ

ランチ [おでかけ]

少し前のことですが、お友達と2人でお世話になった先生のお家に遊びに行きました[家]

ランチもごちそうしていただきましたよ[レストラン]
087.JPG
めちゃくちゃ美味しくってしかも盛り付けやお皿もオシャレでカフェに行った気分になりました[るんるん]

おしゃべりにも花が咲きあっという間でしたがとっても楽しい時間を過ごせました[喫茶店]

ごちそうさま~またうちにも遊びにきてもらおうっと[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つのたん

おおおおおおおおおおおおお!!!
すご~~~~い!!
たぶん、あの先生だよね?
料理美味いんだね♡

なんか本当にカフェみたいだぞ?
すごいな~~~
私もがんばって料理覚えよっと♪
by つのたん (2011-07-21 23:39) 

たくともはは

つのたんさんへ
そうだよ、あの先生です☆
少し前にスーパーで会ったって言ってたけど^^
なんか疲れてる感じがしたって心配してたよ(~ω~;)))

ほんと、料理好きみたいで今は毎日、ご両親にお弁当を作ってて
写真見せてもらったけどかなり感動した☆
きっといい奥さん&母になると思う
私も今更だけど頑張るよ(*´∀`*)
by たくともはは (2011-07-22 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕まつりお誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。