SSブログ

鈴鹿サーキット [おでかけ]

6月5日(日曜日)に鈴鹿サーキットへ行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]数人のお友達も巻き込み[あせあせ(飛び散る汗)]4家族集合[わーい(嬉しい顔)]子供たちもテンションあがります[グッド(上向き矢印)]

車中もお友達と一緒だったので2時間の道のりもなんとか[たらーっ(汗)]


11時半ごろ到着し、さっそくキッズバイクへ
ちびっこはこちら
007.JPG
009.JPG二人乗り[ハートたち(複数ハート)]

お友達から到着の[mail to]すぐに合流[るんるん]sayudomさん&Tのたんです[かわいい]
そして私はいぶくんとキッズバイクに乗車[手(グー)]大人でも楽しい[ぴかぴか(新しい)]


もう、お昼だったのでお弁当食べようってことになり移動[ダッシュ(走り出すさま)]
010.JPG寄り道
何回も並んで乗ってました[たらーっ(汗)]
ともくんでも1人で乗れます[手(チョキ)]


みんなで昼食会
012.JPG結構な人数でしょ[目]14人いますよ~[るんるん]


このあとはkoaくんとシューティングゲームの乗り物へこれまた何回も乗車[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに飽きてきたともくん、強制的に移動です
別行動していたあーのさんたちのもとへ[ダッシュ(走り出すさま)]
アクロエックスという乗り物に乗りましたが写真はありません・・・なぜなら私が運転したから[あせあせ(飛び散る汗)]意外と難しいこの乗り物、アクセルを踏むタイミングや強さ、ハンドル操作・・・
私もギャーギャー言いながらなんとか頑張りましたよ[手(グー)]

そしてプッチタウンへ移動[ダッシュ(走り出すさま)]って気づいたらともくん撃沈[眠い(睡眠)]013.JPG
たっくんはお友達と乗り物へ
しばらく休憩&おやつタイム014.JPG
子供たちだけで乗れるものが多いので助かります[かわいい]


そしてあっという間に閉園時間[かわいい]
015.JPG記念撮影も[カメラ]


このあともみんなでラーメン屋さんに行って夕食を済ませ、9時半ごろ帰宅[家]


と~っても楽しい1日になりました[るんるん]次回はプールが始まったら行こう[手(グー)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

つのたん

楽しかったね♡
大人数は遠足気分♪

次回は?
今月中に行こうよ(笑)

ってか、なんだかんだしてたら、たくママさんも年間パス
買ってたりして(爆)

うちは、今回は無理かな?
どうしようかな~~

by つのたん (2011-06-07 09:42) 

スマイル

こんばんは
いいないいな~大所帯の遊び
こんな仲間がいるなんて幸せね~
子ども達健全に育ちそう♪^^:

ともくん疲れたんだね~
寝顔が可愛い☆
楽しい夢を見てるのでしょうね。


by スマイル (2011-06-07 20:34) 

たくともはは

つのたんさんへ
家のも買って~!!!

購入したいけど・・・家族会議しなきゃな~

久々に私も楽しめたよ☆彡
またあそぼうね(#^.^#)
by たくともはは (2011-06-08 16:05) 

たくともはは

スマイルさんへ
みんな学校違っても遊んでくれてありがたいです

子供たちも少し会わない間に成長しててびっくりすることが
たくさ~ん(*´∀`*)

ママたちとのおしゃべりも盛り上がり楽しい1日になりました❀

ともくんは昼寝してスッキリしたのかこのあとぐずることもなく
無事に帰宅できました
by たくともはは (2011-06-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

授業参観&給食試食会保育参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。