SSブログ

カルタとり大会 [幼稚園]

昨日は幼稚園のカルタとり大会でした[かわいい]始めは年少さんのともくんから
前日の練習では2枚とれたらしく、朝から気合はいってました[手(グー)]
が、お兄さんお姉さん相手にそう簡単にはいきません[ふらふら]人生そんなに甘くない[たらーっ(汗)]でも、ちゃんと走って取にいってましたよ[目]最後のほうは取れなくて悔しかったのか[もうやだ~(悲しい顔)]
意外と負けず嫌い(お兄ちゃんそっくり[あせあせ(飛び散る汗)])来年はおうちでも練習してがんばろうね~[手(チョキ)]
032.JPG031.JPG

さて年長さんは午後からでした[るんるん]去年はたっくんお友達とぶつかって負傷[バッド(下向き矢印)]今年はどうかな~
ってなかなか動きません・・・どうやらカードを見つけられなくて苦戦していたらしい[ふらふら]
でも2枚取れました[かわいい]2人ともお疲れ様[わーい(嬉しい顔)]001.JPG002.JPG

次は縄跳び大会があるのでそれに向けて練習[手(グー)]ついでに私も運動不足解消にがんばるぞ[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。