SSブログ

新年会 [遊び]

1月16日は私の中学生時代の友達と我が家で新年会で~す[ぴかぴか(新しい)]
が、朝起きたら[雪]っていうか前日から天気予報などで降るって言ってたからさほど驚くこともなくやっぱりねって感じ[たらーっ(汗)]
みんな来れるのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]なんて思っていたら[phone to]「1時間遅れで始めます」って来れるのね[車(RV)]

11時ごろみんな無事到着[わーい(嬉しい顔)]まずはかんぱ~い[ビール]
029.JPGさっさと食事を済ませ子供たちは雪の中
034.JPGその後、父ちゃんも参戦
035.JPG036.JPG
大人&赤ちゃん組みはおやつ~[かわいい]
031.JPG

どんどん積もる雪・・・みんな帰れるの[exclamation&question]というわけで
16時ごろには解散
みんなは無事帰宅しました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

で、ここからまた近所のお友達と雪合戦[雪]当然、とうちゃんも[あせあせ(飛び散る汗)]
とも君ととうちゃんは一足早く帰宅しましたが、たっくんは結局、真っ暗になるまで帰ってきませんでした・・・
みかねて父ちゃんが迎えに行った[たらーっ(汗)]こどもって寒さを感じないのかしら[雪]まあ何より楽しく遊べてよかったよ[るんるん]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あーの

うちも、暗くなるまで遊んでた(笑)
ホントに寒さ感じないのかね~
でも、うちの長男は思い切り風邪ひいたから、やっぱり寒いんだろね(~_~;)

あの雪のなか、よく集まれたね~
楽しい時間が過ごせてよかったね☆
by あーの (2011-01-20 00:04) 

スマイル

こんにちは
お久です。またお越しいただきありがとう☆
中学時代からのお友達との新年会・・・・
羨ましいな。私は、中学時代は宮崎県なので
会うなら同窓会くらい。いいね、身近にそんなお仲間が
いるなんて~同級生って格別。
しかしパパは同級生なんだ(笑)

雪が降り積もるのも羨ましいよ。
伊勢は、ほとんど積もらないから
子もお父ちゃんも、とってもたのしそう。
童心に戻れるパパ最高ね♪
by スマイル (2011-01-22 13:00) 

たくともはは

あーのさんへ
風邪ひいてしまうくらい外遊びしたんだね~
縄跳び大会あるから早く治してね☆

ほんと、よくみんな来れたと思うよ
きっと私が出かける立場だったらやめたと思う^^;
みんな会いたかったのかな♪(飲みたかった!?)

スマイルさんへ
お久しぶりです^^お仕事されててびっくりでス@@
ブログを見て私も長男が小さい頃、図書館などに足を運んだな~っと
思い出しました☆
私が気に入ってよく行っていたのが手作りのお人形や小道具を使って
お話会をしていたグループがあってとっても楽しく親も子供も夢中になって
見ていた気がします。これからもたくさんの子供たちを喜ばせてあげてください♪素敵なお仕事をされていてうらやましいです☆

新年会はとっても楽しく過ごせました。ちなみに父ちゃんはお付き合いするようになってから私の同級生の集まりに参加していましたっていうか半強制的に^^;偶然にも同じ年だったのでなんのギャップもなくうちとけてくれて☆
年に1~2回は集合するときも一緒に参加してくれます♪
by たくともはは (2011-01-23 08:53) 

スマイル

おはです~
お越しいただきありがとう♪
三寒四温、これから春に向かっていくね☆
なんだか心ウキウキなときを迎えるよ~
楽しく幸せな日々に感謝です♪
更新はぼちぼちだけど、また遊びにきてね(笑)

by スマイル (2011-02-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルタとり大会学習机 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。