SSブログ

お誕生日 [記念日]

昨日はみっちゃんのお誕生日(私の母)[バースデー]以前にも書きましたがプレゼントはTV[プレゼント]
まだ悩み中なのでおいおいってことで[わーい(嬉しい顔)]
で、ケーキを買っていくことにしました[るんるん]ケーキ屋さんに行ったらまさかの定休日[ふらふら]なんてタイミング・・・
気を取り直して別のケーキ屋さんへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]こちらはやってました[かわいい]
便乗して我が家の分も
027.jpg
ケーキを届けてしばらく実家で休憩[あせあせ(飛び散る汗)]してたら
父ちゃんから帰るコールで急いで帰宅

帰宅後「お風呂掃除してくる」って急にたっくん[目]どうした[exclamation&question]
まあありがたいことなので素直にお言葉に甘えました[かわいい]「これから毎日やる」って
いつまで続けてくれるかな~
026.jpg
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

あーの

ありゃ、結局自分たちのもかってんじゃぁ~ん(笑)

たっくん、お手伝いとはえらいね~
うちの長男は最近まったくやらなくなったよ(--;)

by あーの (2011-01-13 10:32) 

sayudom

お誕生日オメデトです♪
イベント事は乗っかってみんなでお祝いだよねっっ。めでたいケーキは美味しいね。 うちもケーキ屋さんとの相性悪くって…。何度痛い目あったかわかんなわ^_^;
 お手伝いエライ!!うちのもやって(爆)
by sayudom (2011-01-13 13:36) 

たくともはは

あーのさんへ
ははは・・・やっぱり行ったら欲しくなっちゃった^^;
誘惑に負けてしまったわ

なんだかね~何か企んでるかも・・・


sayudomさんへ
こんなときぐらいしか市販のケーキ食べられないから^^:
たまに行く店はちゃんとリサーチしてから行かないとね・・・
たぶん、3日もしたら忘れてそうだわ♪
by たくともはは (2011-01-15 12:13) 

bickey

偉いぜ、ベイベェ~♪
おじさんも毎朝やってます^^;

by bickey (2011-01-16 21:46) 

たくともはは

bickeyさんへ
すご~い!!!毎朝って^^
私でも嫌になるのに・・・ってだめ主婦だな@@
by たくともはは (2011-01-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

従姉弟カルタとり大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。