SSブログ

従姉弟 [おでかけ]

12月31日に父ちゃんの弟家族に第二子が誕生しました[ぴかぴか(新しい)]
年始には入院中で会えなかったので昨日、みんなでお家に遊びに行かせていただき赤ちゃんに会ってきました[かわいい]義父母と妹、従姉弟と一緒に[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
お昼頃に到着してお昼ご飯をご馳走になり、ひと段落してから赤ちゃんとごたいめ~ん[目]
あまりのかわいさゆえ写真撮影もすっかり忘れて遊びたい放題[あせあせ(飛び散る汗)]
その頃、子供たちは男の子チームはゲーム[ゲーム]028.JPG
女の子チーム(とも君)はカルタをやって赤ちゃんは興味なし[ふらふら]
026.JPG

3時からたっくんは幼稚園の体操があったので一足お先に失礼して、父ちゃんたちだけしばらく弟のうちで
のんびりと[るんるん]
夕方頃、私が弟宅までお迎え[車(セダン)]その足でたっくんの体操のお迎え[あせあせ(飛び散る汗)]
結局、夕飯もみんなで食べようということになりいつもの中華屋さんでごちになりました~
義父母いつもありがとう[かわいい]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

bickey

ご訪問&nice!
ありがとうございます♪
by bickey (2011-01-11 22:33) 

たくともはは

bickeyさんへ
こちらこそありがとうございます。
これからちょくちょくお邪魔させてください♪
by たくともはは (2011-01-12 18:59) 

sayudom

あかちゃんいいね☆
きっとかわいいんだろな~~~。
うっかり欲しくなっちゃう(?)
by sayudom (2011-01-13 13:33) 

たくともはは

sayudomさんへ
ほんとかわいかったよ~♪
うっかり欲しくなっちゃう(笑)
やっぱり赤ちゃんとふれあうと癒される☆
by たくともはは (2011-01-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸田川公園お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。