SSブログ

お年玉&誕生日プレゼント [記念日]

みっちゃんこと私の母は1月11日生まれなんかめでたい[ぴかぴか(新しい)]
父ちゃんが突然「みっちゃんにTVプレゼントする?いつもいろいろ、お世話になってるし」
どうやら、お正月に実家へ行ったときブラウン管のTVを見てひらめいたらしい[TV]
「いいの~[exclamation&question]喜ぶと思うけど[あせあせ(飛び散る汗)]
早速、[phone to]
みっちゃん遠慮気味でしたが喜んでくれたようで、膳は急げで今日電気屋さんに視察[目]
いろいろ見ましたが、なかなか決まらず迷う[たらーっ(汗)]結局、欲しい商品に目星をつけて[るんるん]
昔からお世話になっている電気屋さんと相談してからということになりました[かわいい]

ところで暇な子供たちはというとおもちゃコーナーでなにやら吟味中[プレゼント]
「もらったお年玉で1個好きなもの買って良いよ」と父ちゃんに言われていたので何を買おうか決めていたらしい
で選んだのがこれ
027.JPG←たっくん
028.JPG←ともくん
この後、実家にお邪魔して夕方まで遊ばせていただき、6時半ごろ帰宅[家]

TV気に入るのがあれば良いな~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

sayudom

お誕生日もうすぐなのね、おめでとうございます。
あ、うちもブラウン管。うふっ。ありがとう☆☆

お年玉、やったね☆
うちも何か選ばせよっかな~~。
by sayudom (2011-01-05 03:57) 

たくともはは

ありがとうございますm--m
ってブラウン管アピールされても・・・そしてありがとうって
ないよっ!!!!!!!!!!!!

私も子供の頃、お年玉楽しみだった☆
なんか自分のお金で買い物できるってちょっと大人の気分♪
by たくともはは (2011-01-05 07:23) 

ちあき☆

お誕生日おめでとうございます☆
TV 良いのがあるといいですね〜。

ウチも 2日に
お年玉で早速 色々買い物しました〜〜。
自分のお金で 買うので とっても真剣に迷ってましたよ〜。
by ちあき☆ (2011-01-05 11:58) 

たくともはは

ちあき☆さんへ
コメントありがとうございます
母世代にとっては機能性などよく理解できず、悩んでました。
自分が何をしたいのかをはっきりさせてそれにあったTVをプレゼントできたらと思ってます。

私は結構、浪費家だったので悩まず、欲しいと思ったらパパット買ってしまっていたな~と最近思い出しました。今思えば無駄遣い・・・^^;

by たくともはは (2011-01-05 15:52) 

あーの

みっちゃんお誕生日、もうすぐなのね、おめでとうございます☆

テレビのプレゼントって、太っ腹!
残念、うちは買い替えちゃったなぁ~(笑)

マリオのおもちゃ、楽しそう♪
アンパンマンのおもちゃを、あーさんが見て『いいなぁ~』を連呼してました^^;
by あーの (2011-01-06 22:46) 

たくともはは

あーのさんへ
あーのさんまでなにおっしゃてるの~~~~
ないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

マリオのおもちゃいきなり不具合発生!!!今日、新品のが届きました☆
アンパンマンはたっくんとともくん2人でお店屋さんごっこ毎日盛り上がってるよ♪意外とたっ君のが楽しそう(笑)
家に遊びに来て~一緒にあそぼうぜ~~~
by たくともはは (2011-01-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日 集合その2歯医者さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。