SSブログ

集合その1 [行事]

1日は私の実家&津島の親戚宅へご挨拶[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

まずは津島神社へ初詣[かわいい]今年は私、前厄お守りも購入
子供たちはお参りもそこそこに目的の出店へダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
029.JPGとりあえず腹ごしらえ[るんるん]兄一家と一緒に行ったのですが
子供たちの食べっぷりにしばらく[目]見とれてしまいました
夕方には帰宅、実家で焼肉ご馳走になって帰宅
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

sayudom

こどもの食べっぷりがイイ時って気持ちいいよね~~。
でも本格的な育ちざかりになる時にはそんな流暢な事言ってられなくなるのかしら…(・・;)あはは。お互いドキドキよね。
by sayudom (2011-01-05 03:49) 

たくともはは

sayudomさんへ
うちは、食が細いからたくさん食べてくれるとうれしい♪
ほんと、いつ頃からエンゲル係数あがるんだろう・・・おそろしい
sayudomさんとこは口が一つ多いからもっとドキドキだね
by たくともはは (2011-01-05 07:30) 

ちあき☆

ブログでは はじめまして☆です。
以前からチョコチョコ読み逃げしてました〜(^^;)スミマセン。
食べっぷりがいいのは 本当に気持ち良いですね。
我家は 若干1名(中1長男)が気持ちイイを通り越し、、、、、
エンゲル係数が危険で〜〜す。




by ちあき☆ (2011-01-05 11:46) 

たくともはは

ちあき☆さんへ
ようこそ~☆訪問していただけて嬉しいです。
私も読み逃げはよくしてるので全く問題ありましぇ~ん^^
うお~~~~さすがに中学生ともなると危険信号が・・・・
楽しみでもありこわくもありますな~
by たくともはは (2011-01-06 08:53) 

あーの

津島神社にも出店でるんだね。
子どもの食べっぷりかぁ、餃子の時は、今でも焦るな(笑)
最近、米の減り方もヤバい(--;)
by あーの (2011-01-06 22:58) 

たくともはは

あーのさんへ
津島神社は結構な人だかりだよ
出店も昔に比べたらかなり減ってきてはいるけれど出てます
私は毎年、陶磁器の出店が楽しみで何かしら一個は購入してしまいます
今年はなべ用の取皿を購入してしまいました♪
by たくともはは (2011-01-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けました3日 集合その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。