SSブログ

明けました [記念日]

明けましておめでとうございます[晴れ]今年もよろしくお願い致しまする~[かわいい]

さて年末の私の誕生日ですが母と義姉からプレゼントをいただきました[グッド(上向き矢印)]
036.JPGこちらは母から[るんるん]家族みんなで美味しくいただきました[かわいい]
038.JPGこっちは義姉からキッチン便利グッズ
電子レンジで調理できるやつ[ぴかぴか(新しい)]前から気になっていた商品だったので嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]ありがとう[プレゼント]

年越しは我が家でゆっくりと過ごしました
今年はなぜか紅白をガッツリ見て[目]終了してからそば作り[手(グー)]
031.JPG
032.JPGなぜか起きていた・・・

残り少ない冬休み[あせあせ(飛び散る汗)]だらけるぞ~[手(グー)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あーの

あけましておめでとう☆ 今年もよろしくお願いします~
ん!? ともくん起きてたの?
一回寝て、起きちゃったのか、ずーっと起きてたのか・・・
どちらにしても、よく起きてられたね~
うちは、とっとと爆睡・・・私もね(笑)

by あーの (2011-01-03 00:40) 

たくともはは

夕方寝てしまって、変な時間から起きてたのさっ^^;
病気したらお昼寝癖がついちゃって・・・
あーのさんも寝てしまったの!!!
最近私も夜更かしが過ぎているような。
明日からお父ちゃんが仕事なので今日は早めに就寝しないと
お弁当作れなくなるよ
by たくともはは (2011-01-03 08:10) 

sayudom

今年もよろしくね。
うちも起きてたよ~。
今回初めて幼稚園の鐘鳴らしに行きました。さゆきは昼寝なしで3時頃まで起きてたよ。不規則なお休み過ごしていますわ。
電子レンジのやったね☆どんな調子かしら?また聞かせてね☆
by sayudom (2011-01-04 01:17) 

たくともはは

sayudomさんへ
すごいね~さゆくん!さすがだわ☆
鐘鳴らしたことないな~甚目寺観音で鳴らしてるのかな?
レンジのまだ試してないのよ。今度とりあえず簡単な温野菜でも
やってみようかな♪
by たくともはは (2011-01-04 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活?!集合その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。