SSブログ

復活?! [病気]

やっとたっくんの病状も落ち着き一安心[かわいい]発症した日に濃厚接触したお友達も今のところ大丈夫との[mail to]ほっとしています
でも今日まではお家で大人しくしていましょうってことで引き続き大掃除[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中におおかた掃除も終了[ぴかぴか(新しい)]タイミングよく実家から[phone to]「カニ食べる?」
もちろん[exclamation×2]昼食後、少し外出[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
母から「お誕生日おめでとう[るんるん]
そう、今日は何を隠そう私の34回目の誕生日[黒ハート]って言ってもなにもしません
カニをいただき帰宅~
冷凍してあったのでお楽しみは明日の夜にしました[グッド(上向き矢印)]

今年もあと残すところ1日
1年、早いにゃ~[猫]来年も良い年になりますように[るんるん]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あーの

お誕生日おめでとう~♪
たっくんの復活も、おめでとう~♪

新年は、みんな元気に迎えられそうで、よかったね☆
来年も、親子共々よろしくね~~~(^^)

by あーの (2010-12-31 00:18) 

sayudom

お誕生日おめでとう☆
そうか、隠していたのね(笑)
その割に34回目って公表してるし(爆)

今年もありがとうございました。
今後もよろしくね☆
年明けはみよきも同じクラスだし~~♪楽しみ楽しみ。
by sayudom (2010-12-31 17:52) 

たくともはは

あーのさんへ
ありがとう☆ついに前厄突入^^;
早速、初詣で厄除けのお守り購入。

みんな元気に新年迎えてま~す
by たくともはは (2011-01-02 22:54) 

たくともはは

sayudomさんへ
ほほほほ・・・・もっとアピールしていたらプレゼントいただけたかしら!?
この年になってもサプライズがないか期待している私・・・
なかったけど^^;

ともくんもますます幼稚園が好きになってくれる予感☆
今から家でも「みよちゃん一緒~♪」って言ってるよ
by たくともはは (2011-01-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに・・・明けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。