SSブログ

ついに・・・ [病気]

27日21時ごろついにたっくん嘔吐[がく~(落胆した顔)]
もう、ともくんが落ち着いたので安心していたところに・・・

この日はお友達のご好意でたっくんだけイナズマイレブンの映画に連れいていっていただいていたので
一緒だったお友達に感染していないことを祈るばかりです[もうやだ~(悲しい顔)]本当に申し訳ない[バッド(下向き矢印)]

このまま年末年始を迎えることになりそうです[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

あーの

せっかく、三点倒立もできて、いい感じだったのにね~
その後は、いまはどーかしら。
うちの旦那もお仕事なので、遊べるかな~って思っていたけど。
残念です(T T)
お大事に。 うつらないように、看病がんばって~

by あーの (2010-12-29 00:04) 

たくともはは

昨日とは違って、かなり元気だよ^^;
薬が効いてきたのかな☆
食欲が半端ないくらい出てきてセーブさせるのが大変・・・
そっか~あーのさんとこもお仕事だったのね
そりゃ、ぜひ遊びたかったわ・・・
今日も明日も大掃除頑張るぞ~

by たくともはは (2010-12-29 17:10) 

sayudom

胃腸風邪って感染力あるもんね。

ホント、昨年思い出すよ…(・・;)
もうこれで終わりにしちゃいたいね。
by sayudom (2010-12-31 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三点倒立復活?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。