SSブログ

三点倒立 [子育て]

以前からクリスマスプレゼント(ゲームソフト)は三点倒立ができたらという約束[手(グー)]
昨日はちょうど体操教室で課題がマット運動[exclamation]ちょうどタイミングよく挑戦できる[パンチ]

参観日でもあったので見に行きたかったのですが、ともくんの体調がいまいちだったので
父ちゃんに見届けてもらうことになりました
1時間半後[mail to]

なんと[exclamation&question]本当にできてしまった[わーい(嬉しい顔)]

帰ってきたから興奮して話していました[ダッシュ(走り出すさま)]
早速、サンタさんにお手紙を書いていました[ぴかぴか(新しい)]

目標達成おめでとう[exclamation×2]
その調子でバック転も頑張れ~~~[手(グー)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

あーの

おお~やったね! おめでとう♪
そりゃすごい興奮だっただろうね~

うちもがんばってもらおう(笑)

by あーの (2010-12-29 00:00) 

たくともはは

あーのさんへ
やっとだよ~♪これで気が抜けてやる気がなくなりそうでやな予感・・・
また何か目標たててがんばろう!!!

koaくんもファイト~!!!!!
by たくともはは (2010-12-29 17:04) 

sayudom

すごい☆やっぱりご褒美効果ってパワーが違うね。

なんでもヤリこなしちゃうから凄いよ。
行く末が楽しみだね☆
by sayudom (2010-12-31 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスついに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。