SSブログ

クリスマス [記念日]

とも君の胃腸風邪も少しずつ落ち着き嘔吐はなくなりました。がこれからお尻のほうが始まるらしいです[ふらふら]薬局で「胃腸風邪はだいたい最初に嘔吐、その後に下痢になるので油断しないでください」と言われていました
まさにその言葉通り、お腹がゆるくなってきました[バッド(下向き矢印)]

でもたっくんは元気で何もやらないわけにはいかず少しでもクリスマス気分になればと思い
まずはプレゼント[プレゼント]たっくんが欲しいのはゲームソフトですがおとうちゃんの提案で「三点倒立ができたらサンタさんにお願いしてあげる」って結構ハードル高いぞ[あせあせ(飛び散る汗)]頑張れ[パンチ]

で今回はお菓子の詰め合わせだけ届けていただきました[かわいい]早朝、家のポストにプレゼントの袋をかけておき子供たちに新聞を取ってきてもらってというサプライズ[ぴかぴか(新しい)]ドキドキ[揺れるハート]

8時ごろ子供たちが起床
「たっく~ん、ともくんといっしょに新聞とってきて~」「は~い[exclamation]
「はい、新聞」「[exclamation&question]」本当に新聞しか持ってきてない
外を見ると普通に袋は置き去りになっていて[たらーっ(汗)]テンション下がるな[バッド(下向き矢印)]
結局、私が誘導してやっと気がつき急いで取りに行っていました
026.JPG027.JPG028.JPG喜んでいたのでまっいっか[ぴかぴか(新しい)]

夕飯は一応チキン食べました025.JPG
ケーキはホームベーカリーにお願いしてトッピングも各自
029.JPG
なんとか家族でのクリスマス会もできて良かった[クリスマス]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あーの

素直に新聞だけ取ってくる子ども達!
もう、大爆笑!!!

三点倒立、がんばれ~!

by あーの (2010-12-26 09:37) 

たくともはは

あーのさんへ
ほんとっ、びっくりだわ@@
こどもって面白い!!!koaくんも負けてないよ^^

三点倒立、ふふふ・・・
by たくともはは (2010-12-26 09:44) 

sayudom

その手のサプライズって本当に気が付かないよね。
目の前にあってもスルーするの!!
どこの子も一緒だねぇ。あはは。

チキンいいな。うちは結局買い物にも行けず、有り合わせでした。ちぇっ。
下痢も早く治るとイイネ☆☆
引き続きお大事にしてね☆
by sayudom (2010-12-26 16:24) 

たくともはは

sayudomさんへ
ね~~~!長男って・・・・・
視野が狭いのかしら^^;

お見舞いのお言葉ありがとう☆
有り合わせでも十分クリスマスだったよ~~~♪
さすがだね
みよちゃんもお大事に

by たくともはは (2010-12-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イブの悲劇(笑)三点倒立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。