SSブログ

作品展 [幼稚園]

土曜日はみっちゃんを連れて幼稚園の作品展へ出かけました[車(セダン)]
まずはともくんのべに組さんを見学[目]
001.JPGテーマはおむすびころりん
002.JPG
003.JPG004.JPG
次はたっくんの水組へ012.JPGテーマは宇宙
009.JPG010.JPG011.JPG015.JPG

どれもみんな上手にできていました[ぴかぴか(新しい)]
2人ともよく頑張りました~(拍手)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

sayudom

モンスターボールだ!!
うちはヨッシーのたまごだったよ(爆)
ポケモン大人気なんだね~^_^;
ともくんも上手にできたね☆
by sayudom (2010-12-06 06:45) 

たくともはは

何かにつけて、モンスターボールなんだよね^^;
おにぎり作るときもよく「モンスターボールにして」と言われます
ともくんはきっと先生に手伝ってもらった感満載だったけど
「僕が作ったんだよ」って嬉しそうに話してくれたよ
さゆくんの意外な夢が印象的でした☆
by たくともはは (2010-12-06 21:32) 

あーの

あーさんが、ともくんがちゃんと座って製作していた写真を見て、『すごいね~』 『ちゃんと座ってるジャン』ってえらそうに言ってたよ(笑)

by あーの (2010-12-07 00:36) 

たくともはは

あーのさんへ
とも君も教えればできる子なのよ~(笑)
これも幼稚園に通っている成果なのかな^^
あーさんももうすぐ登園だね☆
楽しみ♪
by たくともはは (2010-12-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

預かり保育祖父江緑地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。