SSブログ

預かり保育 [遊び]

この週末は幼稚園の作品展があります[かわいい]
各クラステーマを決めて作品を作ったり、思い出画、お友達の顔を書いたものが飾ってあります[わーい(嬉しい顔)]

昨日の金曜日は午前保育で11時15分降園[バス]お友達のお母さんがお仕事との兼ね合いでお迎えの時間が微妙って
ことで家で夕方まで預かることにしました[るんるん]子供たちだけで遊んでくれるから私としても助かるので
自ら志願しました[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず、お昼ご飯
030.JPGお弁当持参してもらいました[レストラン]

昼食後はお待ちかねのWii
001.JPG032.JPG031.JPG
楽しい時間はあっという間に過ぎて待ち合わせの時間になり16時ごろ幼稚園に到着[車(セダン)]

少しだけ作品展を見学して帰りました
作品展へはまた土曜日にゆっくり見学に行くつもりです
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

つのたん

たしかに、お友達がいたほうが遊んでくれるし助かるよね~~
わかるわかる♪

もうすぐ冬休み・・・・・
寒さに負けじとどう遊ぶか・・・・

頑張るぞ~~~~!!!
by つのたん (2010-12-05 00:01) 

たくともはは

つのたんさんへ
あ~冬休みだね
寒いけど家にはいられない子供たち・・・
また遊んでやってくださいな☆
それにしても気合入ってるね~どうした???
by たくともはは (2010-12-05 17:35) 

sayudom

オトモダチと一緒だと自宅に居ても空気が変わるよね。
兄弟だけとは違った楽しい時間がすごせたみたいでよかったね。
by sayudom (2010-12-06 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の国(後編)作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。