SSブログ

祖父江緑地 [遊び]

お天気の良い日曜日[晴れ]事前に約束したお友達と公園に行きました[車(RV)]
我が家の車1台に乗りあって出発[exclamation×2]子供たちはすでにテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
約30分後到着[かわいい]
あっという間に公園の中に消えていきました[ダッシュ(走り出すさま)]
020.JPG
026.JPG
昼食タイム
033.JPG034.JPG035.JPG
楽しい時間はあっという間に過ぎて帰宅~

帰宅後、たっくんの希望でなぜかまた幼稚園の作品展へ(笑)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

sayudom

うちも近々行く予定~~。
砂好きなんでね…(笑)
洗濯大変そう~~って思うの私だけじゃないハズ…^_^;

作品展、皆勤?
by sayudom (2010-12-06 06:47) 

たくともはは

そうそう砂とってもさらさらで気持ち良いよ~☆
私も誰かさんみたいにストーカーしちゃおうかな^^;
家に上がる前にポケットなどあらゆる袋状の場所はひっくり返してから
帰りましょう☆

ふふふ・・・ばれた?皆勤だよ♪
しかも土曜日は午前、午後2回行ってますから・・・
何がしたいんだ我が家は・・・
by たくともはは (2010-12-06 10:28) 

つのたん

おおおおおおおおお!!!!!!!
ここ行きたい!!!!
いいな~~~
楽しそうだな~~~
絶対に行くぞ!!!!
by つのたん (2010-12-06 22:57) 

あーの

同じく砂好きなうちの長男も、とってもはまりそうな場所ね(笑)

うちもストーカーしてみっかな(爆)
by あーの (2010-12-07 00:33) 

たくともはは

つのたんさんへ
ここはkeiくんがアスレチックにはまってた場所よ☆
70mローラー滑り台もあって1日遊べるからいいんだよね
入り口にはBBQできる場所もあり、その近くにも小さい子向けの
遊具もあるから飽きないよ
夏はプールもできると思う・・・そとからスライダーが見えてるから^^
by たくともはは (2010-12-07 09:04) 

たくともはは

あーのさんへ
砂遊びkoaくんかなりこだわってなにか作りそうだね☆
あーさんも一緒に遊べるからかなりおすすめ@@
あまり障害物もなく見晴らしも良いのでちびっこも見つけやすいよ

by たくともはは (2010-12-07 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品展そば粉のガレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。