SSブログ

園外保育 [幼稚園]

昨日はともくん、今日はたっくんの園外保育です。
毎年、行き先は同じ場所ですが楽しみにしています。
お弁当作りました[わーい(嬉しい顔)]
002.JPGとも君用
たっくんのはイナズマイレブンのキャラをご飯の上に海苔で作りましたが写真撮り忘れた~[がく~(落胆した顔)]私的にはあまり納得いく作品ではなかったけどたっくんはお弁当を見て「お母さん、うまいね~[かわいい]」って褒めてくれたので嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

昨日はお天気大丈夫だったけど、今朝は微妙[たらーっ(汗)]なんとか午前中だけでも降らないといいね~[曇り]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

sayudom

たっくんの写真~~!!見たかったわ。
雨降ったけど楽しんできたみたいだね☆☆
ホントに天気に左右される行事は参るよ。

明日は晴れるかな~~。
by sayudom (2010-10-20 19:48) 

たくともはは

また、キャラ弁には挑戦するぞ~!!!
その時は写真とって披露できるぐらい気合い入れてがんばるぞ
パンやっと美味しく焼けました♪
いろいろアドバイスありがとね☆

by たくともはは (2010-10-21 20:50) 

あーの

なーんでお写真ないのよ~~~
楽しみにしてたのに~~~

まっ次回に期待しているよ!!

by あーの (2010-10-21 23:52) 

たくともはは

ごめんよ~また気が向いたら作るから
その時は甘口の批評をお願いします^^;
by たくともはは (2010-10-22 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。