SSブログ

初登園 [幼稚園]

今日からともくん待ちに待った幼稚園、初登園日[ぴかぴか(新しい)]母もドキドキです[黒ハート]
なくかと思いきや、意外とすんなり行ってしまった[たらーっ(汗)]嬉しいやら悲しいやら・・・
030.JPG

子供のいないゆっくりな時間をとはいかずなんだかんだと用事を済ませるとあっという間にお昼[目]
夕飯の支度を少しでもと思い準備するとお迎えの時間になりました

迎えにいったときの反応も楽しみにしていたのにお友達を見つけたらさっさと園庭に出て遊んでたわ[あせあせ(飛び散る汗)]先生に様子を聞いたら「午前中はほとんど職員室のベットで寝てたよ[わーい(嬉しい顔)]」って(笑)
恐るべし3歳児[exclamation×2]

まあ担任の先生にもなついていたみたいだしとりあえず無事初日が終了[るんるん]また明日も楽しくいけると良いな[グッド(上向き矢印)]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

sayudom

☆☆おめでと~~☆☆
そっくり過ぎて笑っちゃた♪
兄弟ってこんなに似るんだね(^◇^)

ってか、『なついた』…って(-_-;)
どんな関係なの…。    わん!(^^)!
by sayudom (2010-10-14 08:07) 

たくともはは

♪♪ありがと~~♪♪
はははははほんと、兄弟って不思議と似てしまうんだね~
父ちゃんも仕事から帰ってきて制服姿見て大爆笑してた^^

まあまだ動物みたいなもんでしょ^^;
抱っこをねだるらしく先生も優しいからしてくれるでしょ☆
そりゃなつくよね(笑)


by たくともはは (2010-10-14 12:04) 

スマイル

こんにちは
入園おめでとう☆♪^^;
って途中入園なのですか?

なんか可愛いね~
しかもベッドで、先生にもなつき
こりゃ、大物だぁ♪
将来が楽しみですね。。。

制服姿、可愛いね☆
by スマイル (2010-10-14 12:20) 

あーの

初登園。おめでと~♪

あーさんも、一緒に行きたくて、泣いてたわよ~
制服姿、かわいいね~♪
ほんと、兄弟そっくりで、笑ったね(^^)

by あーの (2010-10-15 00:02) 

たくともはは

スマイルさんへ
幼稚園は満3歳児から受け入れ可能で3歳のお誕生日の翌月から入園できます^^
とも君は7月だったけどなんとなくタイミングが合わなくて今月になりました。

まだまだ出来ない事だらけで毎日泣いてるみたいだけど先生は「大丈夫ですよ、まだまだこれからです」って言って頂いてるので甘えさせてもらっています。いろんな先生に抱っこをしてもらい感謝です☆

幼稚園が終わってからもすぐに帰るとは言わないで園庭で遊ぶというのできらいではないのかな~って思ったり・・・。まだ始まったばかりなのでゆっくり気長に見守りたいと思ってます♪

by たくともはは (2010-10-16 14:05) 

たくともはは

あーのさんへ
ありがと~☆
ほんと、早く一緒に登園できる日を待ち焦がれているよ~♪

兄弟のそっくり度はあーのさんとこも負けてないわよ(笑)
by たくともはは (2010-10-16 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会病院(怪我&注射) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。