SSブログ

BBQ [遊び]

連休初日、BBQでした[ビール]
大人15人、子供21人の多人数[exclamation×2]10時頃から現地集合し早速準備[手(グー)]っていってもここは父ちゃんたちの出番[手(パー)]お願いしました[かわいい]

徐々に人も集まりBBQ始まり~[グッド(上向き矢印)]
子供たちは「肉~~~[exclamation]」ってずっと言ってるし・・・とりあえず先に子供たちのお腹を満たしてから
ってことでせっせと肉を焼く大人たち[あせあせ(飛び散る汗)]
004.JPG005.JPG

やっと子供たちのお腹も満たされて次は大人たちの宴が始まり[ビール]006.JPG久しぶりに会う親達も近況報告など話はつきません[かわいい]

そんな中、父ちゃんは子供たちからお呼びがかかり
003.JPGサッカー、鬼ごっこ、ドロ警など・・・たくさん遊んでくれました[ぴかぴか(新しい)]

結局、18時ごろまでしっかり遊んで宴は終了[わーい(嬉しい顔)]
子供たちはまだまだ遊び足りないのかなかなか帰ろうとせず結局強制終了[たらーっ(汗)]
子供の体力にはもうついていけない[ふらふら]
またみんなで集まれたらいいな[かわいい]
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

あーの

ほんとに、父ちゃんたくさん遊んでくれて、ははさんも、色々用意してくれて、ありがとね~
うちが一番近かったのに、旦那も参加できず、結局私は呑んでばかりで・・・(汗
次回はもうちょっと働きますんで~~~(^^;

by あーの (2011-05-01 18:20) 

スマイル

こんばんは
あーのさんと同じBBQだったのですね☆
凄い、とにかく~
いいね親も子も共に楽しめて最高ね☆
きっとよい思い出としてこことの中の1ページに
刻まれたんだろうな♪
私もこうした記事を拝見すると、ほんとにハッピーな
気持ちになれるよ~
日本全国、世界全部がこんな幸せ家族だったら
いいのにね・・・ハッピーをありがとう♪^^:
by スマイル (2011-05-01 23:47) 

たくともはは

あーのさんへ
いえいえ、楽しく過ごせて何よりです☆
今度は家族みんなで参加できるといいね
また企画するよ♪

スマイルさんへ
小学校、離れても変わらず遊べるのってすごいなって思います。
大人も変わらず冗談言い合って楽しい時間☆

昨晩、情熱大陸という番組で楽天イーグルスの選手たちが被災地への
思いや震災当時の様子などいろいろ語り、胸が詰まる思いでみていました。まだまだいろいろな問題が解決するにはたくさん時間がかかると思いますが私もできる限り募金などを通して協力できたらいいなって思います。そしていつか被災者の方々にもBBQができるような元気、笑顔が戻ることを祈りたいものです@@
by たくともはは (2011-05-02 10:02) 

sayudom

参加できなくって残念。
  …ぐすん(T_T)
by sayudom (2011-05-02 15:18) 

たくともはは

sayudomさんへ
また必ず企画するわ☆
その時は事前に予定を確認するわね♪
待ってて~~~^^v
by たくともはは (2011-05-02 18:35) 

sayudom

仕事出勤日のコピー渡しておこうかな(笑)
by sayudom (2011-05-02 20:57) 

たくともはは

sayudomさんへ
いただいておこうかな^^v
by たくともはは (2011-05-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者3連休初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。