SSブログ

釣り [遊び]

午前中の水泳教室[手(グー)]頑張ってます

午後から父ちゃんの提案で釣りへ行くことに[かわいい]お弁当持って[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

到着後、とりあえず腹ごしらえ
002.JPG003.JPGその横で父ちゃんせっせと仕掛け作り[あせあせ(飛び散る汗)]

準備完了[手(パー)]
釣り開始~[晴れ]たっくんもうまく投げれるようになりました
何度も引っ掛けていましたが、自分で諦めずとってた[かわいい]
004.JPG007.JPG
1時間・・・・2時間・・・・全く音沙汰もなく[ふらふら]

さすがに飽きてきた[たらーっ(汗)]
006.JPG暇なとも君[わーい(嬉しい顔)]
なにやら拝んでました[かわいい]

結局16時ごろまで粘りましたが、坊主[もうやだ~(悲しい顔)]
夕飯はたっくんのリクエストで「お刺身~[exclamation×2]」当然の注文[exclamation&question]
スーパーで買って帰りましたとさ[モバQ]

今度は釣り場を変えてリベンジするそうです[るんるん]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

つのたん

あれ???
まったく更新してなかったから見逃してたら
いっぱい更新してるじゃん(汗)
釣りいいね~~~
うちは我慢って言葉をしらないから釣りはすぐに飽きちゃうからなぁ・・・

たっくんは我慢強いね♡
見たところ海釣りですか??

うちもやってみたなぁ♪

by つのたん (2011-04-19 21:05) 

たくともはは

つのたんさんへ
たっくん我慢強くないよ~^^;
ただ投げるのが楽しいみたいで釣れなくてもリール巻いたり、
投げたりしてるだけで・・・
釣れない~ってブーブー言ってたし。

父ちゃんが今度、釣れる場所を調べてリベンジするようです♪
by たくともはは (2011-04-21 10:00) 

sayudom

つり、イイネ☆
うちもやらせたいってずっと言ってるよ。
でもなかなか実現できず…(-_-;)
スーパーのお刺身、美味しかったかな?

昨年の夏に魚のつかみ取り体験したけど面白かったよ(美味しかったし)
今年もあるみたいなら声かけようか♪?
by sayudom (2011-04-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月13日(水)発熱&誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。