SSブログ

臨時託児所!? [子育て]

金曜日はあーのさんとこの子供たちをお預かりするお約束[かわいい]兄弟ともに同級生のため問題なし[手(グー)]
チビちゃんたちは性別は違うけどまだまだ一緒に遊べます[黒ハート]
2人ともママと離れるときもなんの抵抗もなくすんなりと我が家へ[家]

さあとりあえずなにしようか・・・長男ズはWiiをやりたそうだったけど1日中やりそうだったので午前中は
違うことしようってことになり持ってきていただいたドンジャラをやることになりました[ぴかぴか(新しい)]実は私がやりたかった[あせあせ(飛び散る汗)]わが子は初めてということもありかなりはまってました[るんるん]
ちびちゃんたちもがんばってやりましたよ
001.JPG
その横でなにやら物色中の子供発見[目]
002.JPG
こちらはカードに夢中[グッド(上向き矢印)]
ドンジャラを満喫してからはカードゲームです[るんるん]
003.JPGなかなか手ごわいな~[たらーっ(汗)]長男ズに完敗です[ふらふら]
大人気なく本気出したのに負けた[バッド(下向き矢印)]

昼食をはさんでお待ちかねのWiiです
004.JPG1時間ごとに休憩を入れてちびっ子達と交代したりママが帰ってくるまで
2人ともわがままもぐずることもなく、おりこうさんでした[ぴかぴか(新しい)]
夕方、少しお外で遊んで17時ごろお別れ[手(パー)]あーさんはまだお外で遊びたかったらしく号泣のままさよなら[もうやだ~(悲しい顔)]
また遊ぼうね~[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sayudom

オツカレサマ☆
おりこうさんだったって事は、子供達もきっと楽しかったんだね。
遊び足りなかったのか、ともくんと離れたくなかったのか…(爆)
by sayudom (2011-04-09 07:17) 

たくともはは

ねぎらいのお言葉ありがとう☆
外で遊ぶのがちょっと遅かったかな
不完全燃焼で帰宅となりました
あっ!でも後者のほうかな(笑)
by たくともはは (2011-04-09 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再検査&お泊り入学式&入園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。