SSブログ

ついに・・・ [子育て]

土曜日は女の子のお友達がクラシックバレーの発表会があることを聞きつけて[耳]見学に行きました[目]
我が家には女の子がいないのでとっても新鮮でとにかくかわいい[黒ハート]
最初に幼稚園組が発表[かわいい]3歳児のちっちゃな子が一生懸命踊っている姿を見て感動[ぴかぴか(新しい)]
001.JPG002.JPGその後に小学生のお姉さん達の発表があり
本当に普段、味わえない経験でした[るんるん]

午後からはたっくんの体操教室[手(グー)]久しぶりの参観日だったけどとも君同行のためちょっと遅れて到着[あせあせ(飛び散る汗)]008.JPG009.JPGお兄さんとマンツーマンで頑張ってます[手(グー)]
011.JPG012.JPG010.JPG組体操やら鬼ごっこなどもやって最後に必ずバック転をやります
たっくんあともう少しのところでなかなかできず悔しい思いをしてきました。
今日も「足がバラバラだぞ~」とだめだし[ふらふら]最初は補助ありで指1本までできたら補助なしに挑戦できます[グッド(上向き矢印)]なんとか1本までクリア[わーい(嬉しい顔)]1回目の挑戦は着地で膝がついて[バッド(下向き矢印)]2回目は回れたけどやっぱり着地でつぶれた[バッド(下向き矢印)]「最後~」って言われて3回目「できた[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]」思わず「お~~~っ[exclamation]」と声が出てしまいました[グッド(上向き矢印)]目標にしていた小学校行く前にやるというのを実現しました[ぴかぴか(新しい)]
この日ばかりはたくさん褒めてあげました[かわいい]帰宅後、お父ちゃんにも早速、報告[わーい(嬉しい顔)]
いつもは厳しいとうちゃんもこればかりは嬉しかったみたいで自分のことのように喜んでた[手(チョキ)]
これからも練習を続けて完璧になるまで頑張ります[手(グー)]

月曜日にご褒美にありつける予定です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵本&病気かき食べ放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。