SSブログ

実家へ [遊び]

土曜日は父ちゃん久しぶりの[ゴルフ]
というわけで実家へ行くことに[家]車は父ちゃんが乗っていく予定だったので金曜日の夜、父ちゃんに実家まで[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして実家パラダイス生活の始まり~[ぴかぴか(新しい)]025.JPG026.JPG馬とび[たらーっ(汗)]027.JPGともくんはベランダで砂遊び[るんるん]
それからお昼ご飯の買い物ついでに公園へ
028.JPG029.JPG030.JPG031.JPG

午後からは体操教室へ行きました。お友達のママに送迎をおねがいしてあったのでたっくんはテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でいつもより楽しそうです
久しぶりの体操教室でさすがに疲れたのかかなり早く就寝[眠い(睡眠)]
実家にもう一泊しま~す[かわいい]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sayudom

実家パラダイスいいよね~。
ってか、馬跳び…(・・;)
そらやりすぎじゃない? あはは(~_~;)
by sayudom (2011-01-10 09:26) 

たくともはは

sayudomさんへ
なんだか実家に行くと毎回、やらされてるらしい・・・
やっぱりその後、「腰が・・・・・」と言っていたので
たっくんにマッサージをやらせました^^;
さすがに次の日は断ってたわ@@@
by たくともはは (2011-01-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新学期&お友達戸田川公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。