SSブログ

買い物&園庭遊び [子育て]

週末の運動会に向けて帽子と体操服にアップリケ?目印?をつけようとフエルトを買いに行きました[車(RV)]
9時半から開店しているショッピングセンターへたっくん送ってからそのまま移動[ダッシュ(走り出すさま)]到着してさあエレベーターに乗ったら行き先階のボタンがつかない[がく~(落胆した顔)]なぜなぜ・・・食料品売り場は9時半開店ですが2,3階の生活用品、電化製品などの売り場は10時開店だった[もうやだ~(悲しい顔)]30分〇ックで時間潰し~
026.JPG027.JPG暇なともくん[あせあせ(飛び散る汗)]

そして時間になったので目的の場所へ
032.JPG結構、買ってしまった[たらーっ(汗)]作れるのかな・・・
とも君の入園も近いし、活用して頑張ろう[手(グー)]

その後はともくんの要望で実家へ遊びに行かせていただきお昼ごはんもご馳走に[レストラン]
とも君を預けて、私だけ自宅へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]夕飯の準備やら洗濯物の片づけをして、そろそろたっくんのお迎えに行かなきゃと思ったら[phone to]「お母さん、はやく迎えにきて~」ってともくんから
本当はたっくん拾ってから行こうと思っていたのに私の企みは見事に粉砕され、実家へダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]結局、お友達にたっくんをお願いすることになってしまい[あせあせ(飛び散る汗)]急なお願いもこころよく受け入れてくれるお友達感謝です[ぴかぴか(新しい)]ありがとう

そして到着後は園庭遊び[るんるん]028.JPG029.JPG030.JPG031.JPG
かなり影が伸びてきたね[るんるん]秋だな~[かわいい]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sayudom

たくさん調達したね~。
どんなの作るかしら、楽しみにしているよ。

影がのびた、ってのが『髪がのびた』と思って
どの辺が伸びたのか、と思ったら、『影』でした(~_~;)
ちゃんと読まなくっちゃね♪

次からは制服着て遊んでる姿が見れるかと思うと、なんだか不思議☆
by sayudom (2010-10-08 23:40) 

たくともはは

只今、製作中!運動会の日程が延びて私にとってはある意味ラッキーだったよ。ゆっくり作れる☆

髪は逆に短くなったよ~(笑)相変わらずの小坊主っぷりを発揮しております!!!

言われてみればそうだね^^私もいまだに実感がありません。
最初はぐずぐず言ってそう・・・帰ってきたら思いっきり褒めてあげないとね
みよちゃんも待ってるよ~
by たくともはは (2010-10-09 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

製作&実家運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。