SSブログ

10月1日(金曜日) [おでかけ]

002.JPG焼肉の残りで次の日のお昼は焼肉ライスバーガー[ぴかぴか(新しい)]美味かった[ハートたち(複数ハート)]

金曜日の朝、母から[phone to]「ゴルフ見に行かない?」
「別にいいけどとも君大丈夫かな?」って聞いたら「連れて行きたいのよ[るんるん]」って何か企んでる[たらーっ(汗)]
とりあえず目的は石川遼くん[ハートたち(複数ハート)]家の母は結構なミーハーです[あせあせ(飛び散る汗)]まあ楽しそうだからいっか[るんるん]で便乗して私も久しぶりのゴルフ観戦へ[車(RV)]
まずは地下鉄で星が丘までそこからは無料送迎バス[バス]025.JPG024.JPG到着してからすぐにだれもいないスナックゴルフのブースでおじさんに声をかけられ挑戦[exclamation×2]026.JPGまだクラブでやるのは難しかったので結局手で投げて遊ばせていただきました[グッド(上向き矢印)]
そしていよいよコースに出発[手(グー)]ともくんはバギーでお昼寝したので気を使うことなく見れましたよ~[ゴルフ]
やっぱり実際みると迫力があって楽しい[グッド(上向き矢印)]
18番ホールにきたらやっとともくんもお目覚め[目]
まだ14時ごろだったので少し休憩してから帰ろうって事でアイスクリームをごちになりました
028.JPG帰り道もバスと電車で帰宅疲れたけど久しぶりにたくさん歩いて気持ちよく眠れました[眠い(睡眠)]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

つのたん

んで?
結局、りょうくんは?
みれたの??

お母さんに、エグザイルもいいよ~~~
って伝えといて♡
by つのたん (2010-10-04 15:44) 

sayudom

焼き肉バーガー美味しそう。
次回ランチメニュー♪うふふ♪

みよしまで行ったのね☆
りょうくん見に行ったのに何も書いていないんだもの~。
たしかにテレビでやってたけどさ~(笑)
by sayudom (2010-10-04 23:03) 

あーの

あらっ ほんと。何も書いてないわね(笑)
 りょうくん見えたんだったわよね!?

相変わらずお母さんは、お元気で~いいこっちゃですな(^_^)v

by あーの (2010-10-05 00:14) 

たくともはは

みなさんへ
遼くん間近で見れたよ☆
しかも最後帰るときに選手達もギャラリーの人たちと一緒の道を通ってクラブハウスへ行くんだけど私がバギー押して歩いていたら後ろからすごい人だかり・・・あわてて隅によって振り返ったら遼くんが!!!「すいませ~ん」って目を見て謝ってくれたの♪たぶん子供を連れてたのもあるかと・・・

つのたんさんへ
母は男くさいの駄目なのよ~^^;
エグザイルの方達、みんな熱いでしょ
さわやかな人が好みなのよ

sayudomさんへ
日曜日に焼肉するときこっそり次の日の昼食分まで余分に買っておくよ(笑)
またランチしようね~

あーのさんへ
母ちゃんね~結局、最終日も行ったらしい・・・
運よく入り口でチケットを余分に持っている方に声をかけられ譲ってもらい
ただで入場できたんだって~♪世の中捨てたものじゃないね☆

by たくともはは (2010-10-05 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日相撲大会(2日土曜日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。