SSブログ

アイススケート [おでかけ]

先週の木曜日「スケート行きたい[目]
「はっ[exclamation&question]
いきなり何をいい出すのかと思ったら・・・というわけで営業中のスケートリンク探し[眼鏡]

すごいどしゃ降りの中出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]到着する頃には小雨になっていました。そんなに人はいないだろうと思っていましたが、結構なひとだかりとりあえずたっくんと父ちゃんだけ滑走[手(グー)]
私ととも君は見学で~す[目]
最初はなかなかできず号泣[もうやだ~(悲しい顔)]見かねたスタッフのお兄さんがレッスンをしてくれたおかげでメキメキ滑れるようになっていました[るんるん]ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
033.JPG032.JPG029.JPG028.JPG
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

あーの

スケート! なんでいまの時期に思いついたんだろう・・・?

スタッフの人がレッスンしてくれたんだーよかったね(^^)

by あーの (2010-09-29 23:20) 

たくともはは

あーのさんへ
そうでしょ~私も???だったよ。

レッスン料はありがとうございましたと笑顔で払ってきました(笑)
by たくともはは (2010-09-30 20:43) 

スマイル

こんばんは
復活おめでとう(笑)
10/1からスケート場になるところはあるとラジオで
言ってたけど~
その前からやってるリンクあるんだ
行きたい、やりたいにすぐに対応するママ
素晴らしいわ
そのレッスンしてくれた方がいらっしゃってよかったね。
行きたいやりたい、滑れるようになったなんて
狙い目ばっちり~
これで何かが飛躍したね~
またまた感心です☆
by スマイル (2010-10-01 00:47) 

つのたん

おおおおおおおおおおお
スケート・・・・
私もやったことない!!!
やりたいんだけど、靴が皆一緒で汗だくになるって聞いて
靴が汗だく????
それを聞いてから行きたくてもいけなくなってしまいました・・・・
神経質な私は一生滑れないかも・・・・
by つのたん (2010-10-01 21:00) 

たくともはは

スマイルさんへ
ここのスケートリンクは鈴木明子選手の本拠地なんですよ~だから年中開館してます♪本格的に練習している子もたくさんいました☆
昨日もジャパンオープンをテレビで観戦、たっくんは「こんな風に滑れるようになりたい」って見てました。
でも週末には運動会も控えているので親はヒヤヒヤです
by たくともはは (2010-10-03 16:56) 

たくともはは

要するにボーリング場の靴と一緒だよね。
他人の足の汗がしみ込んでるスケート靴が履けないってことでしょ?まあ貸し靴だから^^;
つのたんが滑るにはマイスケート靴を購入するか行かないと決断するほかないかな~私たちも子供が行かなければ提案はしないからね
by たくともはは (2010-10-03 17:03) 

sayudom

いいないいな。行ってみたい。
大須?

貸靴って何センチからあるんだろ。
やってみたいな。
by sayudom (2010-10-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十五夜(お月見)日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。