SSブログ

キャンプ3日目(最終日) [おでかけ]

楽しかったキャンプもいよいよ最終日です[足]
楽しいことは時間が過ぎるのが早いね~[ダッシュ(走り出すさま)]
この日はお掃除などやることが朝から盛りだくさん[あせあせ(飛び散る汗)]大人たちは大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな親達を尻目に子供たちは外遊び[グッド(上向き矢印)]一段楽した後、朝食[レストラン]今日も朝からガッツリ[喫茶店]

食後は五平餅作り
2010.09.20 11.jpg頑張って作っていました[手(グー)]
そしてみんなでいただきま~す[わーい(嬉しい顔)]

この後、現地解散[車(RV)]お土産購入のため近くの道の駅に寄って帰宅

天気のも恵まれ本当に楽しいキャンプでした[揺れるハート]今年は父ちゃんも参加できたので私も助かりました[るんるん]来年も楽しいキャンプができるといいな[黒ハート]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

あーの

ほんとにお天気もよくて、楽しかったよね~
来年1泊なのが、ちょっと残念に感じるくらい・・・

来年はうちの旦那も行けるといいのにな~

by あーの (2010-09-29 23:16) 

たくともはは

1泊!?だったか・・・全然気にしてなかったな~
2泊のが体力的にも楽かもって今回思ったのにね。

ほんと、パパも行けるといいね~子供のためにも♪
by たくともはは (2010-09-30 20:37) 

sayudom

いつでも出来そうな事でも、場所が違ったりメンバーが違うだけでテンションも上がるよね。
五平餅好きだよ♪
次回、ティータイムが楽しみじゃ~(笑)
  …だんだん『つの化』してきた…?
by sayudom (2010-10-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプ2日目十五夜(お月見) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。