SSブログ

うまい&遊び [遊び]

先日、お友達に教えてもらったお肉屋さんの前を通ったら営業中の看板発見[目]
思わず立ち寄ってウルテを買っちゃいました[るんるん]
001.JPG焼きそばのお隣でジュージュー[グッド(上向き矢印)]美味しかった[ハートたち(複数ハート)]また買いに行こうっと[ダッシュ(走り出すさま)]

日曜日は以前から約束していたお友達と三重県の多度峡に行ってきました[車(セダン)]お友達を1組乗せて出発[手(グー)]
やっぱり山の中だったから気温がかなり違って過ごしやすかった[晴れ]着いて早々、とも君おやつ[たらーっ(汗)]
002.JPGなぜかするめ[あせあせ(飛び散る汗)]
お兄ちゃん達は
003.JPG007.JPG魚やタニシやカニを捕まえて[グッド(上向き矢印)]
途中、知り合いの家族に遭遇[exclamation×2]小学生のお兄ちゃん達にもしっかり遊んでいただいて幼稚園組はテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
006.JPGとも君も水遊び[わーい(嬉しい顔)]すごく楽しくて私の手をふりはらおうと必死に抵抗流れはゆるかったけど川だったからそこはビシッと[パンチ]
浅瀬で011.JPG何してるんだろう[exclamation&question]
15時ごろまで遊んで帰ってきました[家]久しぶりに夏休みだな~って感じがして充実した1日だったな[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

sayudom

おかえり、オツカレサマ☆
楽しい所だよね。我が家も2年前行ったよ。楽しかったな。
程良く近くて良いところだよね。
本日参加出来なくってごめんね、懲りずにまた声をかけて下さい☆

ウルテ、美味しいよね。
次回は炭火でいっちゃって~~♪
by sayudom (2010-08-01 20:33) 

スマイル

こんばんは
無茶苦茶楽しそう
夕べ偶然、昔のビデオを夫婦二人で見たのよ
まさしく今のなかっちょさんちみたい~
楽しかったな♪
こんな日々のことが子どもの心の中に
刻まれていくんだもんね~
すごーく大事だと思います。
若い自分が居たよ。なかっちょさんのようにこどもに
ぴったり寄り添うママがいた。
あっという間、ほんとに。その調子で子育て楽しんでね☆
by スマイル (2010-08-02 01:10) 

なかっちょ

sayudomさんへ
ほんと移動距離もちょうど子供が我慢できるぐらいでよかった☆
行ったことあったんだ~多度大社は行ったことあったんだけどこんな良い場所があるなんて知らなかったので新発見♪
夏休みにもう1度ぐらい行ってみたいな~
また声かけるよ^^

今度は炭火でホルモンも挑戦しま~す
キャンプファイヤーみたいになるかな(笑)
by なかっちょ (2010-08-02 16:13) 

なかっちょ

スマイルさんへ
ご夫婦でビデオ鑑賞なんて素敵ですね☆
子供の成長は本当に早いですよね~長男が来年には小学校に入学するんだなって思うとなんだかうれしいようなせつない気持ちになってしまいます。
だから、今この一瞬を大事に楽しいことも辛いことも一緒に経験し成長したいなと思っています。なかなか余裕がなくバタバタしてしまうことが多いけれどここでブログやコメントを読んでまた頑張ろうって思わせていただいてます。これからも私にパワーをください♪私からも少しですが元気のパワーを送ります☆☆☆
by なかっちょ (2010-08-02 16:23) 

あーの

すごい楽しそうね~いいなぁ!うちも、旅行と日程重なってなかったらなぁ。でも、旦那仕事だから、難しいかぁ(>_<)

ウルテ購入したのね~美味しそう!

また、次回行くことあったら、声かけてね~♪
by あーの (2010-08-02 21:42) 

なかっちょ

川も良かったよ~水めっちゃ冷たいけど^^;
よっちゃんとこは子供1人だから両親が参加できれば見てもらえるよ(笑)
年長さんはさすがにあまり無茶はしないしね☆
きっとkoaくんは魚やカニ採りに夢中になること間違いなしだね♪
絶対、声かけるよ!!!
by なかっちょ (2010-08-03 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント医者&おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。