SSブログ

プレゼント [記念日]

とも君の誕生日プレゼントを買いに近くのショッピングセンターへ[車(セダン)]
当然、すんなり選んで帰ることはなく寄り道~[電車]025.JPGたっくんも同じ歳ぐらいの頃よくここであそんだな~なんて思い出しながら[ぴかぴか(新しい)]
いろいろおもちゃを物色[目]なかなか決められないとも君[たらーっ(汗)]約30分ぐらい行ったりきたり[あせあせ(飛び散る汗)]そろそろ決めてくれるかな~[ふらふら]
結局、1番最初にくいついてたおもちゃに決定
002.JPG今も兄弟で盛り上がってやってますなぜか兄ちゃんのほうが楽しそう[グッド(上向き矢印)]

幼稚園から帰ってきた後はまたまた近所のお友達登場[るんるん]
夕飯の準備をしたい私と子供たちのゲームをやりたいという希望があり室内で過ごすことに
001.JPGマリオカートをケンカ[どんっ(衝撃)]しながらやってた
私はあえて割ってはいることはやめてみていましたがなんとか2人で話し合って解決してました[るんるん]
成長したな[ぴかぴか(新しい)]18時になったのでゲーム終了[手(パー)]
このまま帰るわけもなく、今度は外でおにごっこ結局19時まで遊んで帰りました[家]
明日は雨予報だからなにするかな~[小雨]
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

つのちゃま

やっぱ近所はいいね~~♪
ってか、夏はやっぱり日が長いから遅くまで遊んじゃうよね・・
どこも一緒かw

by つのちゃま (2010-07-28 23:07) 

あーの

ともくんお誕生日だったんだねぇ、おめでとう☆
そう、おもちゃ屋さん、すぐには帰れない~(--;)

お外で7時までかぁ、いいなぁすぐ近くに遊べる子がいて。
by あーの (2010-07-29 02:07) 

なかっちょ

つのちゃまさんへ
なんだかね~夏ってほんとに日が長い・・・
子供たちの時計は基準が明るいか暗いかだから何時かなんて関係ないのよね
まだまだ先は長いよ~

by なかっちょ (2010-07-29 23:55) 

なかっちょ

あーのさんへ
おもちゃ屋さんの後も結局キッズスペースにつかまってなかなか帰れず
もう知らないお友達とも遊べるようになってきたのでがっつり遊んで帰りました^^;

近所の子供、しかも年上だから助かってるよーでも悪いこともまだまだやるからあまり野放しにはできない・・・
by なかっちょ (2010-07-29 23:59) 

スマイル

なかっちょさん おはです
楽しめるプレゼントが選べてよかったですね☆
お兄ちゃんが。より楽しんでるってところが面白いですね~

よく遊べる環境、いいな
まるで昔の子みたい
薄暗くなるなで遊んでたからね
夏は特に日が長いし
まだまだ遊びたいでも諦めなくては
というあの感覚がいいんだよね
子どもは、この感覚でかなりのことを学んでると思います。
ママは、大変かもしれないけど、頑張ってくださいね^^;

by スマイル (2010-07-30 08:28) 

なかっちょ

スマイルさんへ
プレゼント今のところ2人とも飽きずに楽しんでくれています♪
ちゃんと順番も守ってやっていますよ~

親もどちらかと言えば夕方から遊んでくれたほうが涼しくていいかも☆
まだまだ日中は暑いのでばてないように気をつけないと・・・
自分が子供の頃もよく遊んでいたな~私も近所にたくさんお友達がいたので暗くなるまで遊んでた懐かしい~
夏本番はこれからだ!がんばるぞ~!!!
by なかっちょ (2010-07-30 10:46) 

sayudom

よいプレゼント見つかって良かったね☆
あそびほうける子供達サイコー(笑)
近所のコドモ同士でもいっぱい遊べるのいいね。

ウチは夕方は時間通りに動くので子供達は不完全燃焼気味よ。
その分昼間にがっつり遊ばせねば!!
by sayudom (2010-07-30 11:07) 

なかっちょ

sayudomさんへ
夕方は近所の方々のご家庭は比較的、だんな様の帰りが遅いので
遊んでいられるのかな~?なんて勝手に思ってますが・・・
昼間は暑すぎて私がギブアップしてま~す^^;
今日は実家の近くでお祭りがあるんだけど雨が・・・
明日は晴れるといいな☆
by なかっちょ (2010-07-31 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達&土用の丑うまい&遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。