SSブログ

ついに~~~~~ [子育て]

4月14日、午前4時22分、3082gの男児を無事出産[手(チョキ)]
015.JPG

今回の出産は破水から始まり本格的な陣痛がくるまで結構時間がかかりました[ふらふら]

陣痛が始まってからは1時間ほどで3回ほどいきんだらもう頭が出てきたのであっという間でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

父ちゃんも立ち会いができさすがに3人目は余裕でした[わーい(嬉しい顔)]首と体にへその緒が巻きついていたようでちょっと焦りましたが助産師さんが冷静に対処してくれていたので安心して出産できました[かわいい]
016.JPG

経産婦のため4日間で退院[たらーっ(汗)]もう少しゆっくりしたいところですがそんなわけにもいかず・・・
予定通り4月18日に母子ともに健康な状態で退院[るんるん]

父ちゃんが1週間お休みをとれたのでとりあえず自宅に戻りました[家]やっぱり自宅はホッとします[かわいい]

夕方次男帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]直後に40度の発熱[むかっ(怒り)]父ちゃんと病院へ[病院]

波乱の幕開けです[がく~(落胆した顔)]

024.JPG
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ともち

無事のご出産&ブログ復活、おめでとうございます。
(そして、早々のコメント、ありがとうございました。)
しっかりしたお顔の赤ちゃんですね。
3人の子育て、大変でしょうが、マイペースで頑張ってくださいね。
ってか、次男君、大丈夫だったのでしょうか?
by ともち (2012-05-08 21:21) 

スマイル

ご出産おめでとうございます☆
素晴らしい余裕ですね。
3人の子どもを持たないと
本当に母にはなれないと言いますが
確かにその感じがします♪
パパの立ち合いもよかったですね。
どうかすくすくと大きくなりますように☆
by スマイル (2012-05-08 21:39) 

つのたん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ってか最後の写真が次男坊くんにそっくりだね♫
陣痛・・・・・・
読んでたら今から怖くなってきたよ(泣)

しばらくは、しんどいだろうけど無理しないよう(って無理か)
にね。
また遊びにいくよ~~(*´∀`*)
by つのたん (2012-05-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病気の週末たく&とも誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。