SSブログ

週末の出来事 [子育て]

14日(土曜日)は家族で安産祈願に行きました[車(RV)]
正式には5ヵ月の戌の日に行くらしいのですが、私の体調も万全ではなかったので今になってしまいました

意外と御祈祷の方がたくさんにいてびっくり(@_@;)と思ったら団体(会社の社員さん)でした~
受付に行くとな、なんとちょうど今から挙式が入っているので1時間ほどお待ちくださいって[がく~(落胆した顔)]まあおめでたいことだし快く了解し先に昼食を済ませることに[レストラン]

1時頃、神社に戻って御祈祷の始まり
やはりまだまだ落ち着きのないお2人さんは後ろでお参りに来た方のお賽銭を投げる音や話し声が
気になってしょうがない様子・・・

最後にお下がりをいただいて帰宅しました
002.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ともち

安産祈願が無事済み、一安心ですね。
by ともち (2012-01-19 13:36) 

たくともはは

ともちさんへ

神社ってなんだか心があらわれる気がします。
これでちょっと一安心です☆
by たくともはは (2012-01-19 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。