SSブログ

バレンタインデー [記念日]

今日はバレンタインデー[ハートたち(複数ハート)]朝からちょっとテンションが[グッド(上向き矢印)]ます[あせあせ(飛び散る汗)]
ともくんはなぜかこの日を指折り数えていたけど意味は理解していません・・・
「何の日って?」聞いたら「チョコもらう日[exclamation×2]」って・・・間違いではないけれど[たらーっ(汗)]
まあまだ3歳だしね[かわいい]
そして足早に通園した2人でした~[手(パー)]

送り出した後は私が家族にあげるバレンタインデーのケーキ作り[手(グー)]028.JPGシフォンケーキの生地でカップケーキを作りました[ハートたち(複数ハート)]これが甘すぎずかなり高評価をいただきました[手(チョキ)]

そして子供たちはというとそれぞれいただいてきましたよ[揺れるハート]
029.JPGこれは幼稚園でもらってきたもの
030.JPGこれはみっちゃんから(私の母)
みなさんありがとう
ホワイトデー、何にしようか今から悩む母でした[あせあせ(飛び散る汗)]

番外編
前日の机購入時、おもちゃ屋でとも君が買っていただいたもの
027.JPG
今日の朝食はこれでした[たらーっ(汗)]こんな食生活でいいのか[exclamation&question]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

sayudom

すご~~~~い!! たくさんだね☆☆☆
お返し頑張ってね~(←他人事、ぷぷぷ)

面白いラーメンだね(笑)
そんな食生活でOKです♪   たまにはね!?
by sayudom (2011-02-16 00:24) 

bickey

朝からトンコツかよぉ~!(爆)
by bickey (2011-02-16 20:36) 

たくともはは

sayudomさんへ
お返しね~sayudomさんとこにもいくから待っててね☆
何がいくかはまだ決めてないけど^^;

ラーメン意外とあっさりして美味しかった^^って私も食べた~@@
たまにはいいよねと自分にも言い聞かせてる!?

bickeyさんへ
ふふふ・・・こんな食生活を肯定してくれるお友達もいるので~♪
by たくともはは (2011-02-17 13:31) 

あーの

うっわ~、大漁だね~(笑) さすが☆
お返し頑張って~~~待ってるわぁ(^^)/

うちも朝食にカップラーメン。あるよ・・・

by あーの (2011-02-17 13:55) 

たくともはは

あーのさんへ
お返しまっててね~♪なにかはお楽しみ☆

あっここにも肯定してくれるお友達発見@@
ちょっと安心したわ^^
by たくともはは (2011-02-18 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学習机病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。