SSブログ

連日のクリスマス会 [子育て]

12月22日は午後から幼稚園のお友達とクリスマス会を開催[クリスマス]
13時に集合でしたがちょっと早めに到着[ダッシュ(走り出すさま)]
クリスマスプレゼント探しをやることになっていたのでとりあえずプレゼントかくし[わーい(嬉しい顔)]あまり隠す場所がなかったので、かなりわかりやすくなっちゃいました[たらーっ(汗)]まあちびっ子もいるしその辺は目をつぶっていただいて・・・

集合時間もすぎ、どんどん子供たちも集まりだしました
027.JPG028.JPG026.JPG
みんな楽しそうに遊んでいました~[わーい(嬉しい顔)]

ケーキのデコレーションもやってますよ
025.JPG
このあとクリスマスプレゼントも無事受け取り、夕方までしっかり遊んで終了
次回はまた新年会でもやりたいな[かわいい]

12月23日はたっくんの小さい頃からのお友達とクリスマス会でした[クリスマス]
お昼ごろ集合し、まずはみんなで昼食
「メリークリスマ~ス[クリスマス]」の掛け声で始まりました~[るんるん]
029.JPG030.JPG
子供たちお腹が空いていたのかほとんどの子が完食[ぴかぴか(新しい)]
ケーキやおやつもしっかり食べました[喫茶店]032.JPG

この日のクリスマスプレゼントはマックのポケモンのおもちゃ[かわいい]これまた宝探しゲームをしました

夕方まで遊んで、夕飯は旦那様の両親と弟家族とおすしをご馳走になりとってもよい1日でした[かわいい]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sayudom

本当に『連日』だね~。
子供たちが小さいうちに一緒に楽しめるといいよね。
お寿司まで☆☆いいないいな。

クリスマス会、誘ってくれてありがとね。
また誘って下さいな☆
次は新年会?

by sayudom (2010-12-26 16:19) 

たくともはは

sayudomさんへ
もうさすがにないよ^^;お寿司はたっ君とじいちゃんが知らない間に
約束してた。                                     

ふふふ・・・
新年会も企画しますのでよろぴく♪
今からまた楽しみができるね~☆


by たくともはは (2010-12-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曽三川公園イブの悲劇(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。