SSブログ

平常保育始まり [幼稚園]

始業式の次の日から給食ありの平常保育が始まりました[わーい(嬉しい顔)]
給食苦手なたっくんは大丈夫かな~?と心配しながら登園[ダッシュ(走り出すさま)]

その間、暇なとも君はとりあえず水浴び
001.JPG002.JPG
1人でも結構楽しんでた[るんるん]
1時間ぐらい遊んでお部屋に戻り
003.JPGテルテル坊主[晴れ]
006.JPGなんか違うけど[たらーっ(汗)]
この後、DVD見てたら結局、夕方まで寝てしまいたっくんが帰ってきたらまた外遊び[あせあせ(飛び散る汗)]まだまだ日が長いので7時ぐらいまで遊んでます・・・

先日、カーポートをつけることが決定し一昨日「金曜日に工事をしたい」と連絡[phone to]早速、ご近所さんに了解をえて
工事決定[exclamation×2]

工事前
005.JPG
完成[exclamation×2]007.JPG008.JPG光をお部屋にいれるため一部アクリルパネルにしてあります。
これで日陰でプール遊びができるね[グッド(上向き矢印)]

昨日もらった冬瓜
009.JPG食べきれるかな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

あーの

すごい素敵なものがついたじゃん!!
これでバーベキューできるね♪
・・・・あれっ?うちの庭でやるんだっけか!?
by あーの (2010-09-03 20:36) 

つのたん

    ↑
もちろん♪
いつにする~~~(笑)

ってか、いいもんついたね♡
早く一軒家ほしいな~~~

ってか・・・・
かあさん・・・・
モザイクかけようよ・・・(汗)
by つのたん (2010-09-03 21:36) 

sayudom

お!!いいじゃん☆
ウチも付いてるけど便利だよ~。
ベランダは増設しなかったのね。

給食苦手なのね~。気の毒に。
お残しは出来ないのかしら?
夏休みも終わって平常だね。
ウチにもヒマキングがいるよ~。
あまりに暇すぎて昼寝しちゃうんだけど
フル充電しちゃうから、それはソレで大変よ…(T_T)

マジかるメーカーで簡単にモザイクできるよ~。

by sayudom (2010-09-04 23:21) 

なかっちょ

あーのさんへ
そんな話してたね~なんかいろいろ遊びに行ってたらすっかり・・・
まだまだ暑いから家BBQがいいかもね☆
やるときは教えて~お肉持ってお邪魔するわ

by なかっちょ (2010-09-06 10:52) 

なかっちょ

つのたんさんへ
いいわよ~一軒屋☆
ただ背中にのしかかるものが重たくなるけど・・・^^;

モザイク忘れてた~!!!
今後は気をつけます
失礼しました
by なかっちょ (2010-09-06 10:54) 

なかっちょ

sayudomさんへ
パンフレット見たらベランダあったんだけど予算オーバーで却下された^^;
本当はあると楽しいだろうな~♪(私が・・・)

たっくん給食大丈夫だったみたい♪
よかったよ。私の心配をよそに完食できたことを当然のように自慢されたよ。
うちもともキングも昼寝しちゃうよ~午前中から寝てしまうこともあって・・・
今も寝てる^^;午後から全力投球だわ~買い物にでも行こう・・・
by なかっちょ (2010-09-06 11:01) 

スマイル

こんばんは
戻りました☆思ったより早く復帰できました♪
これもひとえに皆様のおかげです☆
またまたよろしくね^^:

さてともくん、かわいいね。くりくり頭も可愛いけど
ちゃんと一人で遊べるんだ~しかも疲れて寝ちゃったのね★
健やかでいいね(笑)

カーポート、立派だわ~
車のためだけじゃないところがいいね(笑)
楽しい記事をありがとうです。
by スマイル (2010-09-06 21:37) 

なかっちょ

スマイルさんへ
コメントありがとうございます。
プールにはたっくんがいないと入らないんだけど、水浴びはするのでやらせてます。シャワーみたいでたのしいらしい・・・一人で「お風呂はいるからね」なってしゃべりながら遊んでます。たまに間違えて返事するとお母さんじゃないよって言われて恥ずかしい^^;

早速、カーポート威力発揮!昼間、車に乗り込んだらいつもに比べて車中が暑くなく、ハンドルもすぐ握れました(笑)
by なかっちょ (2010-09-07 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸田川こどもランドお泊り(実家) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。