SSブログ

お泊り保育&兄一家帰省 [幼稚園]

たっくん無事お泊り保育から帰宅[家]担任の先生にちょっとお話を聞いたら「ぜんぜん泣かないで、楽しく過ごせていましたよ」って教えていただき一安心[るんるん]
なかなかすぐには帰らず幼稚園で少しお友達と鬼ごっこ[たらーっ(汗)]どれだけ体力あるの~[exclamation&question]その間にたっくんの大好きなY先生発見[目]その先生にもお話を聞いたら「隣でねましたよ~[黒ハート]」ってきゃっ[揺れるハート]その横には仲良しのKくんもいたそうで3人で並んで寝れたらしい[わーい(嬉しい顔)]花火も楽しかったみたいで本当に良かったね[ぴかぴか(新しい)]
一つだけ言われてしまったのは「お母さん何で見に来なかったの?」
じつは夜の花火は見学できたのですが、まあ当然事前にわかってはいたものの別れ際に寂しくなるかな~なんて(私が?)思って行かなかった[ふらふら]ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]まあとにかく楽しめてよかった[exclamation]

午後からは昨晩帰省した兄一家とランチ[レストラン]と言っても兄は仕事のため後日帰省[新幹線]義姉妹と甥っ子たち、母で集まりました[手(チョキ)]まずは腹ごしらえ
002.JPG003.JPG食べ終わるとすぐに動き回る・・・しかも男ばっかり[ちっ(怒った顔)]食後まだ時間が早かったので急遽ボーリングへ[車(セダン)]006.JPG007.JPG005.JPGみんなで1ゲームずつやりました。最高得点は母の101点だったかな[exclamation&question]久しぶりに会ったのに子供たちは戸惑うことなくすぐにうちとけていたので[るんるん]少し成長したなって感じた瞬間でした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

つのちゃん

おおおおおお!!!
うちと一緒で従兄は男ばっか・・・みたいな~~~(笑)
花火暗くなってからくればよかったね…
でも顔見ちゃうとまたさみしくなっちゃうかな?
だんだん、子供の成長に寂しくなってきちゃうよね・・・
by つのちゃん (2010-08-06 21:43) 

sayudom

花火の時間は暗くて何が何だかわからなかったよ(笑)
ゲームしてる時なんて見失ってばかりだったもん~。
でも、楽しかったみたいで良かったよかった。
先生に聞いてきたのね。賢い!!
連絡帳に書いてあるかと思って何も聞かずに帰って後悔したわ(*_*)
ま、そんなもんか…。

賑やかそうね~~(笑)
お兄さん、お仕事お疲れさまデス。
合流楽しみだね。
by sayudom (2010-08-07 03:26) 

あーの

賑やかな食事も、ボーリングも楽しそう~♪

ところで、1枚目の写真のたっくん、何してるの?
  怪しい感じ(笑)
by あーの (2010-08-07 16:22) 

なかっちょ

つのちゃんへ
そうなのよ~私の実家は男ばっかりで子供たちにとってはすごく楽しい環境♪でも大人たちにとっては・・・
なんか私が見に行っても別に寂しくならないよって言われた・・・それって
ちょっと寂しいよね
by なかっちょ (2010-08-08 21:00) 

なかっちょ

sayudomさんへ
そうそうお泊りの様子も聞きたくて少し遅めに迎えにいったんだ♪
たっくんはトイレの扉でこめかみ付近をぶつけたことが連絡帳にかいてあったよ^^;
みんなたのしく過ごせたみたいでよかったね☆

今週末には一緒に海水浴へ行く予定なのでたのしみです
by なかっちょ (2010-08-08 21:06) 

なかっちょ

写真ね~なにやってたんだろ・・・
またくだらないこと言ってふざけてたのかな^^;
ほんと、怪しいね(笑)
by なかっちょ (2010-08-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラダンスBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。