SSブログ

お誕生日 [記念日]

2日遅れのお誕生日会[たらーっ(汗)]当日はなんだかバタバタしてしまったので・・・

ともくん3歳のお誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]なんかあっという間の3年間だったな[るんるん]
今日はともくんの好きなカレーライス[るんるん]いつもは1杯しか食べないのに今日は2杯も食べてくれてうれしいよ~[ハートたち(複数ハート)]
お風呂から出てからケーキと言いたいところですが病み上がりのせいもあって既製品[あせあせ(飛び散る汗)]005.JPGこれプラス6本入りのソーダアイス2袋で1000円
結構いい買い物をしたな[グッド(上向き矢印)]
こんなにあると迷う[目]結局みんな違う種類にして少しづつ食べあいました[黒ハート]久しぶりに夜、甘いものを食べて大満足の子供たちでした[喫茶店]

ともくんへこれからも元気に育ってください[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

スマイル

こんばんは
ともくん、お誕生日おめでとう★
素敵に真心と愛が伝わってきて、じんわりきました♪
ともくんは、間違いなく4歳までの道を素敵に歩いてくれると
思います~^^;
いいですね~子どもは宝です☆
by スマイル (2010-07-27 00:39) 

sayudom

誕生日オメデトです。
誕生日のお祝いはやっぱ、カレーだね。
就園前からソノ流れが出来てるの、笑えるぅ~♪
ケーキはいつでも食べれるさ。もっと涼しくなったらがつがつ食べて☆

元気にすくすく育ってね☆
by sayudom (2010-07-27 16:19) 

なかっちょ

スマイルさんへ
ほんと、子供は宝だと思います。
子供のおかげで自分も楽しいこと、辛いこと一緒に経験して成長できる存在ですね♪
この先あと何回お誕生日のお祝いをしてあげれるかな~って考えてちょっとしんみりしちゃいました
by なかっちょ (2010-07-27 20:17) 

なかっちょ

sayudomさんへ
そうだね、幼稚園もカレーだ!無意識だった☆
ともくんのリクエストだったから何も考えず作ってた・・・
ケーキ早速今日食べちゃったよ^^;
by なかっちょ (2010-07-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多忙な1日お友達&土用の丑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。